2011年10月19日

★秋のウニさん★

寒くなりましたね。
ひんやり。

例年ならば、秋には通常のポメラニアンらしく毛を伸ばしはじめるウニさんですが、今年はイクラ氏がいるため通年ポン太となります。


image-20111019213736.png


うふふ。
かわい♥
posted by タムラ at 21:37| Comment(0) | お写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

★勝利★


image-20111012113159.png


ハ○ーワークって伏せ字になってませんね(笑)

隣りに相談にきてた赤子連れの母ちゃんも助けあげればよかったという小さい後悔を残した勝利でした。

だまってたらいかんよ!母ちゃんたち!
posted by タムラ at 11:33| Comment(0) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

★父と娘の関係★

三連休は実家に逃亡してました。
ご機嫌よう。
タムラです。


image-20111011200831.png


家に帰っても誰もいないのでつまんないため、父と娘(ワタクシ)集合。



image-20111011200945.png



17時半くらいから生ビアをくらう父と娘。



image-20111011201112.png



image-20111011201133.png


よぉーっし!!
二点目!!


posted by タムラ at 20:13| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

★リンゴ電話4S★


image-20111005132510.png

赤子のヨダレは強力…。

雨ですねぇ…。
posted by タムラ at 13:25| Comment(0) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

★カボチャ大王、現る★

10月です。
もうすっかり秋ですね。
皆様、風邪も流行り出したということなので、ぜひともご自愛ください。

乾燥も始まりました。
女子の皆さん、早く加湿器ださないと!!
シワが!シワが!

さて


image-20111004162009.png


毎年、主張しておりますが、誕生日が今月末ということもあって昔からハロウィンが大好きです。

なんでしょう、このカボチャのフォルムといい、お菓子の可愛さといい、仮装という浮かれポンチキ加減といい…。

今年はイクラにかこつけて飾りを買い込みました。

その一部です。


image-20111004162201.png


image-20111004162224.png

ずっとイクラにどうかと悩んでいたSing a majigsという歌う人形のオモチャがあるのですが、そのハロウィン版が!!


image-20111004162417.png


通常タイプは顔が丸いのですか、コイツは顔もカボチャ型!!
震える手でタム妹に押し付け無理矢理イクラにプレゼントさせました。

ホントに落ち着きをなくし過ぎの感は否めません。

さらに、


image-20111004162616.png


友人らの迷惑も顧みずにプレゼントしまくる気でいました。

そして

ネイルも!
秋恒例のとろけるシリーズにカボチャ大王を付けました。


image-20111004162738.png


ぎゃー!かわいい!かわいい!

あ、月末に32ちゃいになりますが、なにか?

求む!ハロウィンパーリー!!
渇望!!


posted by タムラ at 16:29| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

★ジューシュ★

ストローを付けてもらえなかったからって、躊躇せず直飲みで、イッキするような母ちゃんになる予定ではなかった…。


image-20110929125855.png

これ、おいしい。

そんな仕事なぅ。
posted by タムラ at 12:59| Comment(3) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

★秋のメイク事情★


image-20110927162632.png

先週からビミョーに風邪気味のイクラ。
鼻水マンになってます。

その風邪はなぜかダンナのヒトにうつっていくのが、毎度の流れ…。

や、イクラの面倒はみますけど、ダンナのヒトはオトナなので自力で治していただきましょ。

さて。


image-20110927162833.png


かわいいもの宣教師であるペコ先生に教えていただいたANNA SUIのラメをプレゼントにしようと渋谷へ。

そこでミイラ取りがミイラとなる。
っていうか、最初っからミイラだったようなもんですが。

躁の気があるもんで、変なスイッチが入るときがある。

はっきり云って、ヤバイ。

とはいえ、


image-20110927163244.png


というワケで秋になったっちゅうことでメイクものくらいはご容赦いただいて。
ワタシのメイクなんて興味なかろうことは分かってますが、紹介したい!紹介させて!

一部ね。

まずこれ。


前出のANNA SUIでミイラになった一品。


image-20110927164040.png


カラーパウダー902
いやー、自分ではノーチェックのコスメブランドだものでペコ先生に感謝!
これかわいーわ!
アイシャドーはグリーンのラメに合わせるべくビビッドオレンジ。
イメージはかぼちゃ大王。(大マジ)

そしてやっと買ったよ。


image-20110927164204.png


CHANEL
イリュージョンドンブル81
ラメラメ☆ですわ。
これ、すごいいいよー。全色欲しいくらいよ。
限定じゃなかったのに売り切れまくってる一品。
見つけたら即買いがよろしいか、と。

ほか、気づいたらラメもの多数。
ゴールドやらブルーやら。


image-20110927164512.png

いや、オカマ人たちもっとオシャレだから…。

そんなこんなでラメ好きが発覚。
だからいつもイクラはどっかキラキラしてるのね…。
ラメ男子☆

今日も不良母。チーン。
posted by タムラ at 16:49| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

★McGREGOR★

たまにはお仕事の話など。

昨日から表参道ヒルズのPASS THE BATON GALLERYでやってる催しに弊社商品が珍しく出ております。

『“AMERICAN CLASSIC@PASS THE BATON”Supported By McGREGOR Budge Dragon』
【PASS THE BATON GALLERY】
2011年9月16日(金)〜 10月10日(月)

詳しくはココ

UCTILEのオリジナルテキスタイルとMcGREGORの組み合わせ。

mac1.jpg

mac2.jpg

うーん。
UCTILEかわいいでっしゃろ??と自画自賛。
手前味噌投げまくりですが、いーもん作ってます。弊社。
※味噌は投げてはいけません。

1点ものなので不本意ながらお高くなっております。

商品は現地に。
ご購入は購入はPASS THE BATONのWEBSHOPで。

これ、自分の分も欲しいな〜。
生地余ってないかな。

こんな仕事、あんな仕事。
社内にコラボ部とか作ろうかなと考えたりしてたりなんだり…。

そんな仕事土曜日。


posted by タムラ at 11:00| Comment(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

★やっぱし板谷バカ三代★

SPA!的な下品リーマン週刊誌とかに書いてたりするも、なんか好きなゲッツ板谷氏の本。
久々に新しく出てたので読む読む。

★やっぱし板谷バカ三代 ゲッツ板谷(角川)


image-20110914173047.png


板谷バカ三代の続編。
家族愛にはいろいろなカタチがあってよいのだと思ったりなんだり。

しかし、これは泣けた。


先日から続くダンゴ欲を満たしながら。
そう、食べ物の恨みは深いのだ。(ゲッツ板谷風)


image-20110914173251.png
posted by タムラ at 17:36| Comment(0) | 書物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

★中秋の名月【追記】★


image-20110913002853.png


ダンゴたべたいって五回もメールしたのに無視する鋼の心臓をもつウチのダンナのヒト。



image-20110913003011.png



はいはい、もう寝ますよーだ。
食べ物の恨みは本当に、深い。
posted by タムラ at 00:31| Comment(0) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

