2007年07月10日

ひとコマ 〜ビリさんとこのキャンプ〜

ひとコマ8.gif

いまさら〜!(どんだけ〜風にお読みください。)

二の腕がたぷたぷします。
posted by タムラ at 20:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ひとコマ 〜ぽつりと〜

ひとコマ7.gif

なんでしょうね。
「最近ひとコマで短くしてごまかしてるでしょう」とタム妹に突っ込まれましたが。
むしろ、ひとコマで笑わす技術の方が難しく…ごにょごにょ。
posted by タムラ at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ひとコマ 〜アラサー、ホイサッ〜

ひとコマ6.gif

アラサー(アラウンド30)は楽しいなぁ!
ぎゃはは!
posted by タムラ at 17:52| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ひとコマ 〜重量オーバー〜

ひとコマ5.gif

デニムって想像以上に重いんですヨ。
歩いて10分のところから持って来ました。

「ええ!?女の子二人で持ってくの!?」って言われました。
「女の子」です。ええ、27歳です。

20本のデニムの入ったリュックを降ろした瞬間は精神と時の部屋から出た瞬間と酷似していました。
入った事ありませんけど。(当たり前だ)
posted by タムラ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

ひとコマ 〜皮も中身も黒めです〜

ひとコマ4.gif

あのね、元がかわいくないっつってんじゃないの。
日焼け対策に真剣なあまり、カッコとか動きとかが美しくないのさ。
日傘の先が顔にあたるんじゃい!

あの、長手袋とかまでして日焼け対策してる方はいつ美しいのか?
やっぱり夜?うふふ。
カクテルドレス着用。とか。
posted by タムラ at 23:25| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

ひとコマ 〜求人、再び〜

ひとコマ3gif.gif

ということで、シャチョーが久しぶりにブログ更新しています。
リメイク、古着に興味のある方、どうじょ。

http://remakeya.seesaa.net/article/42951466.html
posted by タムラ at 19:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ひとコマ 〜またさ、ミシンをさ。〜

ひとコマ2.gif

一部の人にはタイヘン有名な話ですが。
また、シャチョーが超厚手用の工業用ミシンを買いました。
そして届きました。
二階まで運びました。(注:「二回」って書いてたのを直しましたとも。)

うう…(涙)
posted by タムラ at 20:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ひとコマ 〜キレてもねぇ〜

ひとコマ1.gif

いえ、連日のラ○ステのワニばっかり見ていましたら気も狂いますて。
ワニの他には馬に乗ってバット持ってる人とかさ。(バットではない)

うん千枚みてると中にはニセモノ臭いものも瞬時に見分けられます。
偽札の鑑定のように。
posted by タムラ at 19:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

