2005年04月08日

第29号 〜ダンボール嫌い?〜

第29号.gif

様々なご意見あろうかと思いますが
まぁ、怒りは怒りとして読み飛ばしてください。

だってさ、24時間出しっぱなしにしてる訳じゃないんだからさぁ!!

知らなかったけど 神経質で評判な大家らしい。チッ。

という訳で引越しじゃぁ!!!!
どなたか恵比寿西で50u以上の物件格安で貸してください!

現在、ここを出た後に借り手が見つからない様 毎日呪いをかけております。


posted by タムラ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

☆号外☆

号外.gif

TAOSTOWN(完成版).gif
TAOSTOWN


や、誰も死んでませんけど。多分 死線をさまよう位大変だったと思います。
ありがとう!!!
このお礼は必ず…。

posted by タムラ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

第5号

第5号.gif


シャチョーは「リメイク屋の小言…」でご存知かと思いますがウチの会社の社長です。
ネクタイをしているところなんざ見たことないです。
タムラとの区別のため、便宜上 ネクタイつけました。

見分けるもうひとつの方法は 乳首の★です。

ご活用ください。
 
posted by タムラ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

第3号

第3号.gif


知らない人のために…
パタンナーとは 洋服の設計図のよなモノを作る型紙師のことです。

CADとは ロボット野郎ではもちろんなく、コンピューターでどうちゃらこうちゃらして型紙ができあがる素敵なシステムのことです。

追記
その日ジャッキーは銀座の 尾道ラーメンなる地味なラーメン屋に入ったそうな。
母 いわく 「思ったより太っていた」

…別人では?
posted by タムラ at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

