2006年07月26日

今日のひとこと  〜単位の不思議〜

ひとこと6.gif

J-WAVEでなかなかのヘビロテ。
どうなのかフミヤ。チェッカーズのベスト盤持ってるけどさぁ。

始まったね。盆前の激務が。首の後ろがすでにガチガチで痛いよ…。
マッサージに行きたい…。
posted by タムラ at 20:32| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

今日のひとこと 〜接待焼肉〜

ひとこと5gif.gif

ふと見ると、じ…っとにらんでいました。
ふふふ。今ワタシラが接待しているのは世界の大物じゃ…。
アンタなんか鼻くそじゃい!とう!(キック)
posted by タムラ at 12:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

今日のひとこと 〜姫に学ぶ〜

ひとこと4gif.gif

素晴らしき5歳の姫のパンチラ!(チラっじゃなかったけど)
ピンクでした。

『見せパン』の下に『ふつーパンツ』の下に『勝負パンツ』ときました!
負けました!姫!(完敗)
posted by タムラ at 19:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

今日のひとこと 〜女昼飯仕事地獄〜

ひとこと3.gif

いや、別に仕事は地獄じゃないです。
好きでやってる事でやんすから。

平日の原宿は思ったよりも人が多く、そして日焼けしました…。

pecoおつかれ☆
posted by タムラ at 19:56| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

今日のひとこと 〜伯剌西爾戦を控えて〜

ひとこと2.gif

はい、おやすみなさいっ!

ほら、みんな!寝て!寝て!
posted by タムラ at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

今日のひとこと 〜豪州戦を終えて〜

ひとこと1.gif

あと、サントスは日本人ではない。
posted by タムラ at 12:18| Comment(16) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

