2009年04月25日

★泥酔★

さて、酒に酔ってしでかした失態としてはナカガワショウイチさんとどちらが重いか…。

…ワタシはどう考えても後者だと思うんだけどね〜。
どうでしょ。

さて、仕事に戻ります。
posted by タムラ at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

★ドラゴンボール改★

二週続けてドラゴンボール改ってのを見逃してます。

起きられない…起きられないよ…。

GW進行がもうすぐ…もうすぐで終わる…!!と思いながら。

寝てます。日曜はガン寝ですわ。

ここんとこずっと日曜の午前中って時間をワープしているワタクシです。

おぇ。


保湿クリームが切れているのに買いにも行けず。
『乾く!!乾くわぁ!!』
とダンナの人に八つ当たりとかしてなんとか生きてます。

あ〜、穏やかに生ビアを外でゆっくり飲むというのも夢…
すべて夢…。

はっはっは…。

やさぐれ中です。

ごきげんよう。
posted by タムラ at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

★大丈夫、マイフレンド★

生きてます。生きてます。

ブログを中途半端にしとくと心配されますね。
大丈夫。生きてます。(=_=)v
posted by タムラ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

★変換★

昨日は専門時代の同級生と恵比寿横丁にてよくわからない飲み方をしたタムラです。ちょっとオエってします。
おはようございます。

さて、先日の妊婦な友だちは無事出産いたしました。

そこでおめでとうメールを打つべく、「あかご(→赤子)」と入れましたところ、『赤ゴジラ』と変換されました。
そういう熟語みたいです。

赤ゴジラってなんじゃらほい?
posted by タムラ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

★がんばれ!妊婦!★

陣痛.jpg

ダンナさんがのんきにしててイラついた。という話をよく聞きます。
きっとここんちの夫婦もそうでしょう。

今まさにいきんでるとこでしょうか。どうでしょうか。
陣痛の合間にくれたメール(もしや結構余裕?とも思ったけど)と波のように襲ってくる陣痛との戦いに精根尽き果てた感じの友達の写真が涙をそそります。

ダンナさんの方はいたってのんきなメールです。(ほら、やっぱりな)

がんばれぇ。
posted by タムラ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

★あけましておめでとうございます★

完全に出遅れておりますがあけましておめでとうございます。

4日まで正月休みをいただきまして、すでに社会の荒波にもまれています。

NGワードは『不況』です。
そういうものは見ない振りして乗り越えてゆく所存です。

年賀状。
ほとんど出せませんでした。
下さった方。申し訳ござんせん。
結構描くの好きなんですけどね。年末に時間がとれませなんだ。

ので、手抜きではありますがこれで。

2009.jpg

昨年に結婚されたオウチからの年賀状はたいてい結婚式のお写真で、
『結婚して初めてのお正月〜』的な内容ですね。
忘れてました。
そういうものを出すのを。

なのでちょこっとそういうニュアンスを出しつつ『コンビ結成』的な雰囲気にしました。

だから、なんだ。

いえ、今年もよろしくお願いしますって話です。
posted by タムラ at 20:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ドクドクキャンドル

今日ってクリスマスだよね??
もう過ぎ去った感満載ですが?どうした?

さて、なんとなくキャンドル。

弊社のお付き合いのある加工屋さんが、なんたらかんたらなイキサツで(よく覚えてない。)キャンドルなお仕事を始められました。

ピンクはねいのか、ピンクは!
というリクエストに答えて作ってくださったピンクをちょこっと前にもらったのです。

そんときに『帰り道にゴミ箱に捨てそう』とか濡れ衣を着せられそうになったワタクシですが。

先ほど思い出して(←おい!)燃やして遊んでみました。

ローソク.jpg

おおう。
たれるたれる。

『この後これどーすんの?』とシャチョーに問えば

『それは燭台の上でたらしてたれ部分を育てていくロウソクなのです。』と。

なに?
ミスコピーの上でたらしちまっただよ。

燭台なんて一般家庭にないよ。
N宮さ〜ん!(ロウソクくれたヒト)燭台!!


なんつて。
オリジナルのロウソク作りたいお店様などなど。
ご興味あれば弊社に連絡すればなんとかなるんじゃないかと思います。

そんなクリスマスにふさわしい話題でした。
posted by タムラ at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

吐血するほど

ワタクシの犬好きは一部の間で有名な話ですが、実は犬全般が好きなわけではないのです。

ポメラニアンのみに偏愛しております。(日本語おかしい?)

※誤解のなきように、犬全般ももちろん好きですよ。
他の選択肢としては日本犬や、雑な雑種が好きです。

そんなワタシが垂涎を通り越して吐血!いや、全身から血が噴出す?(エボラ出血熱か!)いえいえ、頻尿?(←違うでしょう)
まぁ、そんな感じに興奮してしまうカレンダーを見つけてしまいました。

コレですコレ!

ポメカレンダ.jpg

まぁまぁ、購入できるここのサイトをまずは見てくださいよ!
ポメ
(他の犬もありますよ)

見た?
なんと!毎日ポメラニアン!というか、日替わりポメラニアン!!

ああ〜、ヤバイね。ポメの群れに踏み潰されたいワタシです…。

注:あ、でも買いませんよ。買うほどではない。
posted by タムラ at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

美容なため息…。

昨日のランチにはいったお店に置いてあった、ホットペッパーの美容版みたいなやつ。

Poco'ce
poko.jpg

メジャー?ワタシは知らんかったよ。

これ美容系のお得情報フリーペーパーなんだけど。
結構、力技。

脂肪融解注射!今なら10500円!とか(安くない??)
小顔、りんかく手術!今だけ全て10%オフ!!とか

ま、それはいいんです。
気になったのが各クリニックの院長たちの肩書きとか所属組織の名前。

北米脂肪吸引外科学会会員とか(なぜ、北米!?)
手の外科学会会員(手ですか!!)

なかでも一番心を動かされたのは

日本抗加齢医学会

加齢に抗うですよ!頼もしい!!
つうか、手塚治虫センセイにマンガで怒られそうですよ。
「人間が老いに逆らうなどおこがましい事だとおもわんかね…」って!
キャー!本間先生!!(ブラックジャックより)

あ〜、そういえばタカナシクリニックでボトックスキャンペーンやってたなぁ…。(コレ
これはお得だなぁ。

なんつて…。


posted by タムラ at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

今月のツメ

20081202.jpg

今月のワタクシのツメ。
モテる気です。(はいはい、そこ!突っ込まないのよ!)

イメェジはスタッズ。
バッグの企画していたがゆえです。
posted by タムラ at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

かに様

かにの解禁から一ヶ月。
かに熱がとまらずに気が付けばこんなかになトライバルを仕事用のノートに書きなぐっていました。

かに.jpg

呪いの平家蟹…ってな感じ。

かにのトライバルってかわいいかもしんない。

どんだけ好きなんだ、オレ。
posted by タムラ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

ふと…。

会社のワタシのいるスペースに新しい作業台が入りました。

けど、なんか、む〜んと牛臭い。
ナンデダ?

激安だったから牛舎に置きっぱなしのものだった?
posted by タムラ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

不幸

更新しようと描き溜めておいた「ロング版タム日」が束でなくなりました。(いえ、束ってほどの量ではなかったですけどネ)
小さい不幸に日々見舞われて。

すべてはワタシの机の上が汚いのが原因か。
合掌…(=_=)
posted by タムラ at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

今日のひとこと 〜2月〜

ひとこと14.gif

これ更新されてなかったね。
なんででしょう??

2月28日の夜中の叫びでした。

みんな!2月は辛いね!
posted by タムラ at 19:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

本日のひとこと 〜おぇ。〜

ひとこと13.gif

飲み合わせが悪うござんした…おぇ。

ちなみにパチ○コ行ったのは今日じゃないからね。
平日には行きませんよ!

おぇ。
posted by タムラ at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

本日のひと言 〜歌舞伎〜

ひとこと11gif.gif

とまぁ、取り急ぎ更新。

歌舞伎顔やってみた?
posted by タムラ at 21:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

今日のひとこと 〜かに〜

ひとこと10.gif


友達からもたらされた新事実です。
まじっすか?ましっそよ?(壊)

味も見た目もカニなのに〜!カニじゃないなんて〜!

(友達いわく、「常識です」と。そんなの世間の常識でもオトナのたしなみでもないね!絶対!)
posted by タムラ at 12:24| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

今日のひとこと 〜シュレッダーでの子供の怪我によせて〜

ひとこと9f.gif

まぁね、メーカーの安全対策ももちろん必要だけどね。

あ、昨日はウチに帰りました。
連泊記録更新ならず!よしっ!
posted by タムラ at 20:34| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

今日のひとこと 〜アナボリックステロイド〜

ひとこと8gif.gif

大リーグ選手並みの乱用振り!
ドーピング検査に引っかかって8年ほど、社内立ち入り禁止とかになるかもしれない。

か、帰りたい…。
眠たくて口が上手くまわりません。
流動食しか口にしたくありません…。
タムホリデーの続きが描けません…。

死ぬ…。
posted by タムラ at 19:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

今日のひとこと 〜フジロック〜

ひとこと7.gif

いえ、単に行きたいな〜って話ですよ!!
ああ〜。

でも明日とかまた雨降りそうだね(お約束?)
posted by タムラ at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

