2011年08月30日

★WWD★

久しぶりに買ったよ、WWD。


image-20110830011122.png


気になる特集。
17時からはママ。
仕事と育児の両立、ライフワークバランスの話。

ファッション業界は男女その他の区別なく出世もできるし、責任も与えられる。
本人次第でいかようにもキャリアをつめる仕事ではないかと。

だからこそ、ライフワークバランス。

すっげー難しい。

と、眠るイクラの横で思う。


image-20110830011905.png

寝相悪いな、タオルケット蹴りまくり。
びみょーに起きそうなので、なんとなくそのままにしてやり過ごそうっと。

もうけっこう前から眠いのだけど、読んでから寝ます。
ごやすみなさい☆
posted by タムラ at 01:23| Comment(2) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

★またもヨガなぅ★

今日もお団子マンとヨガなぅ。
ずりばいを始めたので終わりが見えてきたな〜。
ヨガ卒業したら次は何をやろうか…。


image-20110823112127.png
posted by タムラ at 11:21| Comment(0) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

素敵記念日

今日はFacebookで20年ぶりの友だちたちとつながった記念日。
女子は姓が変わってるとお手上げよね〜。

よかった、つながって♥

嬉しいので仕事中ですが、あんパンなど食べてます。


image-20110818153857.png
posted by タムラ at 15:39| Comment(0) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

★ヨガなぅ★


image-20110802141915.png

イクラもご一緒に〜。
posted by タムラ at 14:19| Comment(0) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

★かわいいなぁ、もう★

夜中まで仕事してると、ベッドルームのドアの陰から見守ってくれるウニぞう。
かわいいなぁ、もう☆


image-20110730013612.png



今、書きながら思った。
いつもそこから見守ってくれるのは
もしや、クーラーの冷気の関係か…!?
posted by タムラ at 01:37| Comment(4) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

