2005年10月28日

第182号 〜美のための雑誌〜

第182号.gif

誕生日ったって平日ですんで。
ええ、月末なんで忙しいですよ?

あ、絵のところに間違い発見。
「早速やりました。」ではなく「早速買いました。」が正解。

このBody+まだ読んでませんがタムラ的期待値はかなり高めですわい。

05-10-28_18-40.jpg
こう書いてあったんで買いました。コレも26歳になる日のなにかの記念☆
効果がなければ即、廃棄ですが!

そんで表紙のおちり。
05-10-28_18-41.jpg
(足が短そうな尻な気も…。)

26歳、二十代も後半戦です。
がんばります。
posted by タムラ at 18:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 書物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっぴばちゅでっ♪
うふふっ。すっかり毎日楽しみにしてるざんすっ。
近所の洋服やです。よ。

また、飲みましょ〜っ!!!
あっ、お誕生日会やんなきゃぢゃんっ☆
シャチョさんにも宜しく。

Posted by シャンスパっ☆ at 2005年10月28日 19:33
オメデトゴザマス。
ヽ(´▽`)/ヾ


Posted by アニマル at 2005年10月28日 21:52
下の記事にお昼間、おめでとうコメントいれたんだけど、
反映されなかったずら・・・。
なんかクリック間違ったかな〜
うっうっ(泣)
タムちゃんにキチンとおめでとう言いたかったのに・・・。

とにかくおめでとう!
26歳になっても
ステキな黒白タムさんでいてくらさいな。

タムちゃんブラッビシモ!です!!
Posted by くやし泣きしぃちゃん at 2005年10月29日 00:22
タムラさん

お誕生日おめでとうございます!
すみません、退社後映画見に行ってたら帰宅が遅くなってコメントが翌日になってしまいました…。
余談ですが月は違うけれど私も28日生まれです(年齢も違うけどね…)。

何はともあれ今後とも黒タムラの発言及びBlogを楽しみにさせていただきます♪

Posted by hostia at 2005年10月29日 00:44
ようこそ、age26へ。

おめでとー!!
Posted by マイコ at 2005年10月29日 13:13
シャンスパっ☆様>>

ありがとうございます☆
そんじゃ、また祝い酒をしてください。
くふふ、飲みましょう。

ご近所なのにまだ遊びに行ってませんで…。

アニマル様>>

アリガトゴザマス。
m(=_=)m

しぃちゃん様>>

さぁ、涙をふいて!!
ありがとうございます!グラッツィエ!
26ってなんの節目でもない気がして今ひとつピリッとしてません。
よって、多分変わらず黒白タムラですわ!
…オセロ…?

いつもコメントありがとうございます!
これからもよろしくちゃん!

hostia様>>

ありがとうございます。
いえいえ、3人もの友達に日にち間違われた位ですからね!
嬉しいです。

あ、お気に入りの整理をミスっていくつかのブログが消えてしまいました。
hostiaさんのブログのURLをまた教えてください〜!

マイコ様>>

ありがとん。
来週飲むっぺ!
Posted by タムラ at 2005年10月29日 14:39
age26おめでとう☆
私も、タムさんの後をおって
二ヵ月後にage26になります。

お互い二十代後半がんばっていきましょい。
Posted by ban at 2005年10月29日 21:55
タムラさん
お気に入りに入れておいて下さってたなんて…。(号泣)
私のBlogアドレスです。
http://blog.goo.ne.jp/hostia
誕生日ネタですが私は以前家族に誕生日を忘れ去られていたことがあります…。電話したら「え?誕生日今日だったっけ?」と言われました。ハハハ…。
Posted by hostia at 2005年10月30日 20:26
たむさん、おめでさとん。
この歳になって思うこと。
@思っていた以上に26の女って大人なんかじゃない・・・。
Aさらに輪をかけて26の男って大人なんかじゃない・・・。てか子ども。
B思っていた以上に自分が成長してなさすぎでビックリ。もっと26って大人に見えてました・・・。
結局精神年齢は21くらいで止まってる気がするが・・・気のせい?
Posted by 長屋の猫 at 2005年10月30日 22:00
(とっても)遅ればせながらお誕生日おめでとうゴザイマス!
やはりいくつになってもお誕生日はウレシイものでゴザイマス♪
(歳をとると人のお誕生日もウレシイものデス。ウッシッシ。。。by黒tomo)

『26歳からのカラダデザイン』ですか。。。
26歳で線が引かれていたのね。。。(遠い目。。。)

いえいえ、ステキな歳をとっていきましょう!
笑いシワのステキな大人になりたいものデス。

P.S NIKITAコピー、堪りません。
『アナタに必要なのは「若さ」じゃなくて「テクニック」。』
スゴイですよね。(よって『Body+』もかなり気になりマスです。)
Posted by tomo at 2005年10月31日 15:44
ban様>>

ありがと〜ございます。
は〜やくおいでおいで♪
ウェルカム トゥ〜 アワ〜 ワ〜ルド〜。

hostia 様>>

アドレスありがと〜です。

さすがに誕生日忘れられたことはないっす。
でも微妙に間違われるんですがね。ははは…。

長屋の猫様>>

ありがとやす!
うわ〜、すっごい分かる。
小学校の頃の先生でこんな位の年の人いたもんね〜!
こんな(自分のような)青二才に何を教わる!!!
みたいな、ね。

26歳の男は子供だね〜。
もうコレはどうしようもない。うん。

tomo様>>

ありがとございます♪
誕生日…。過ぎてしまえばただの日常…。

25歳で線引きされてる雑誌もあるですよ。
でも最近増えましたでな、30女用の雑誌類が。
心強い限りでゲス。

…どのようなテクニックを身に着けましょうか…。
アレかな…?
Posted by タムラ at 2005年10月31日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。