2005年08月03日

第128号 〜疾走〜

第128号.gif

重松清さんの「疾走」は映画化されるのですね〜。
なんかこの映画のHPの写真ののどかな感じに違和感が…。
ワタシが読み間違えておるだけで、そんなに重い話じゃないの…?

ぢつと手を見る(啄木)

手見てる場合か!!

そしてコレは問題のスクラッチ

05-08-03_17-54.jpg

どこの何かご存知の方!いませんか〜!!(涙)
posted by タムラ at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 書物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいすごい!でもどこのなんの景品かも
わからないのがお財布に入ってたのがすごい(笑
どうします?一等ハワイ旅行だったらww
Posted by る〜く at 2005年08月05日 19:13
いかに日常ぼんやりして生活しているかが露見した感じです。
「スクラッチで〜す。」って渡されて、かなりぞんざいに財布に突っ込んだ記憶はあるのです。
ハワイ旅行かと思ってまだ捨てられていません(涙)
Posted by タムラ at 2005年08月05日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

