2005年07月14日

第117号 〜執念のR25集め〜 

第117号.gif

なんだか忙しさからの逃避ってやつですか?むしろ頭皮?
更新2枚目です。
ツカレタヨ!!

集めてばっかでも仕方ないので毎週R25からネタを広げてみようかな〜、と。

京極夏彦さんの本は新しいのが出る度に震えます。
寝ながら読むと腕もふるえます。(分厚いため)

結局R25とあんまり関係ない事書いてしまったのですが。
映画「姑獲鳥の夏」はコレです。
面白いと思うですよ。
別物としてみることにしましょう。
楽しみです。
posted by タムラ at 18:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 書物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間NHKのお昼番組に京極さん、出ていましたよ。黒いグローブは家にいるときはしていないらしいです。
京極さん曰く、「風呂に入るときにパンツをはかないのと一緒です」だそうです。

報告、以上!!
Posted by oura at 2005年07月17日 12:46
スタジオパークっすね。観てました!
アナウンサーの質問が的外れで、もう…。

シャチョーに「不思議なことなどないのだよ。○口君(シャチョー)」と発言し白い目で見られました。
Posted by タムラ at 2005年07月18日 14:14
京極さんの「ウブメの夏」映画化ですか。観たいような観たくないような…。

京極ワールドが映像でどう表現されるのか興味ありますが、その前にもう一度原作が読みたくなりました。
こういうときですね、無性に日本が懐かしくなるのは。

Posted by hostia at 2005年07月20日 07:30
ワタシも今もう一度、読み返したいのですが電車内などで読んでて「今だから読んでる」感を出したくない今日この頃の小心者なワタシ…。
小さいヨ!自分!

日本語の本のない世界で生きられません〜(涙)
持ってくにも限界ありますもんね。
Posted by タムラ at 2005年07月23日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5081826

この記事へのトラックバック
×

