2005年06月29日

第106号 〜集え!艶女!〜

第106号.gif

なにげに愛読中のNIKITAです。
30オンナのモテの指南書なので艶女(アデージョ)予備軍として日々まい進してるであります!

それにしても凄いよ!

あえてマニッシュなアイテムを効かせる理由として、

「スイカに塩をふると、より甘くなるのと同じ。
アイテムの辛さがかえってその内に秘めたオンナっぷりを
想像させるという逆転の勝利!」(引用)

だってさ!

参りました。スイカっす!俺なんて!

あ、で、今月号(8月号)にはお馴染「Vinsanto」が紹介されとりましゅ。
「デザートでもごちそうするわ」っつって艶男(アデオス)を
誘ってくだちゃい。

あ〜、NIKITA最高っす。
posted by タムラ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 書物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
現役、艶女(アデージョ)といたしましては、
Vinsantoに仲間が集う様を見学するのは楽しいのではないかと・・・?
「ボウヤ、アイス食べさせてあげるから、おねえさんと一緒にいらっしゃい。」って、小学生がついて来るんかい!
Posted by エアザス at 2005年06月30日 13:06
デザートに誘うと見せかけて「ドルチェワイン」を飲ますんですって!!
なんかNIKITAは策を弄し過ぎて「オンナのとりこし苦労」な気がします。
艶男といえども 所詮、男。
細かいトコには気が付かないDMAを持っておるのです。
Posted by タムラ at 2005年06月30日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

