2007年04月27日

第371号 〜連休前〜

第371号.gif

だってさ、恵比寿の終電間際なんて「あれ?今日金曜!?」ってくらい人いたもん。
朝も電車が酒臭かったもん!

もんもん。

ほんっと迷惑な休みじゃ…。
posted by タムラ at 20:02| Comment(8) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちら、
休みって無いからさぁ…GW前だからといって忙しすぎる感じにもならないのよね。
まぁ、生産作業に追われるけどね。
まぁ、それも皆が休みなので、休み明けに指示できてれば良いわけで、焦ってやらなくても良い話?

いいんだか、わるいんだか…。。。

メリハリもある意味必要な気がするよ。
ふにゃぁ〜ぁぁぁぁぁぁ。
Posted by シャンスパっ☆ at 2007年04月28日 12:41
GWなんて、まともに味わったことは
ございません(笑)

パンツ裏返し事件に匹敵する事件が
わが身にもございました。
パンツ後ろ前に履いておりました(汗)
気付かないわたしって・・・
その前は、ババシャツを後ろ前で
1日気付かずに着てました(笑)

共通点を見つけて、うれしかった私です
(ひさしぶりにお邪魔しました〜)
Posted by ねー☆ at 2007年04月29日 01:34
GW9日間中6連勤中のこっさんが来ましたよ(壊)

もうね京葉線は毎日、毎日田舎モンでいっぱいよ!!浮かれてんじゃねーーーーーーーーーー!!!!!

そういや9・8年前のこの辺りってコミキャン前でソワソワしてたのってあたしだけだった?

明日から新システム稼動です。ほんとに会社行きたくありません。でも休んだ分だけ状況が厳しくなるのも現実です。

パンツは裏返してないが左右違う靴下は履いったよ★
Posted by こっさん at 2007年04月30日 22:11
あっ!! おつかれさまです!!
9連休中の…失礼。 
わたくしもこっさんの便乗するんですけど。
>パンツは裏返してないが左右違う靴下は履いったよ★
靴下の左右別はwillの日常茶的行為でございます。
Posted by will at 2007年05月01日 00:49
あぁ、暦どおりの連休が終わります。
やらなきゃなんないことは一つもできず…
8月31日ののび太ばりの情けなさ。

連休は、時間がいっぱいあるかのような
錯覚に陥るからイケマセン。

迷惑な連休(なんか違うケドも
Posted by satoh at 2007年05月06日 17:18
おぱんつ裏返しはいくらよっぱらって帰ったときでもないわ、、、、、、前後ろ逆はあるけど(似たようなもん?)
GW3〜6は想像以上に快適に4連休満喫させて頂きました♪(イヤミじゃないっすよ!正直なとこ言ったまでよ!だって忙しいのが偉いってわけじゃないしねえ。。。。)
明日からの社会復帰がちょっと不安ですが。。。(T_T)
だってもう明日5/7だよ!??もうすぐ中旬だよ!!?ヤバス。
Posted by peco at 2007年05月06日 19:49
皆様。おっそい返事ごめんなさい。

★シャンスパっ☆さん★

年々、GW前の祭り的な大量生産がなくなってますなぁ。
むしろ明けのが忙しい??

★ねー☆さん★

お久しぶりでゴザイマス。
パンツ前後ろはやたら前の股上が深くて不快ではありませぬか…w

さらにババシャツまで。
試着室とか入ってはっ!っとするときありますな。

★こっさん★

コミキャン??ってこの時期だったっけ?
覚えがないなぁ。
あああいうの楽しみにできない子なんですわ。

連勤し過ぎるとみごとに曜日感覚はなくなるね。
毎日が日曜日!おぽぽ。

★willさん★

九連休とかして社会人うん年めなのに五月病になっちゃえ!
>靴下の左右別はwillの日常茶的行為でございます。

男の人ってほんっとにコレよね。かなりの確率で左右が違う!
Posted by タムラ at 2007年05月10日 19:26
★satohさん★

連休にやろうと思ってたことはたいてい一割もできずに終わりますな。
そういうもんです。くくく。

★peco★

中旬も中旬ですわ。

おパンツ裏返しってさ、実はよくやるんだよね。
酔ってなくとも。
あと、キャミの裏返し着もよくやるわさ。
いかに家に帰ってからぼんやりしているかが窺えるエピソードです。
Posted by タムラ at 2007年05月10日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40205707

この記事へのトラックバック
×

