2007年04月17日

第370号 〜迎え酒(素敵な響き☆)

第370号.gif

つう事ですが、仕事でぐずぐずするのはナシです。
びしびし動かしますとも。ええ。

ワタシは全く平気ですから。ええ。
posted by タムラ at 20:04| Comment(7) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海亀に訴訟されるから今の内に別の何かへ変えとくといいよ。
別の何かは今思いつかないけど(*´д`)y-゚゚゚

あと「ゲラゲラ」の内容が気になります。とても。
Posted by こっさん at 2007年04月17日 22:14
会社中が二日酔い? クサそー
Posted by etoh at 2007年04月18日 20:52
★こっさん★

訴訟!?
チワワとかに変えるべき!?

ゲラゲラの内容はこっさんとならばいつでも話せる感じの内容さ。

★etohさん★

おひさしぶりんこ。ロックの師範代タムです。
ワタシ自身も少なからず、酒臭かったので他人の匂いに鈍感な一日でした。
にんにくみたいなものネ。
Posted by タムラ at 2007年04月19日 09:33
風紀委員のわたくしとしましては、まずみなさまの為に窓を開けて換気に心掛けたい。
Posted by will at 2007年04月23日 11:38
ロック門下生ですが、なにか?
Posted by etoh at 2007年04月23日 16:28
風紀委員、学ランに腕章つけて(はぁと
Posted by satoh at 2007年04月24日 22:55
★willさん★

あ、似合う。風紀委員姿。
でも制服のままプールに落とされたりするんでしょ?うぷぷ。

★etohさん★

いえ、ものすごい意外だったもんで…。

★satohさん★

willさんに合うと思わん??
でも高校時代はそんなじゃなかったらしいよ。(弊社シャチョー談)
Posted by タムラ at 2007年04月25日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

