2007年03月15日

第362号 〜シャチョーのお買い物〜

第362号(1).gif

ホントに深夜のテレビショッピングでやっているアレのスペサル版という感じのもの。
まぁ、業務用ってことなんで機能は素晴らしいのでせう。

と、疑いながらも友好的に迎え入れるタムラとオリエモン。

第362号(2).gif

忘れたとおっしゃりますか…。
説明書はもちろんイタリア語。

シャチョー、イタリア語いけるクチじゃなかったっけ〜?(不信感)

つうか、使えなかったらジャマなんですけど。
アイロンもシャチョーも。
posted by タムラ at 20:16| Comment(5) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の日記は富永一郎ばりの二コマじゃないですか!?
だったら最初に「二コマ、二コマ」と言ってくれなきゃ。
そんで最後は『ドーーーン!!』で終わらせて下さい。
で?ダン吉、ナオミのおまけコーナーは?
Posted by at 2007年03月16日 01:31
あぁ。 なんだか痛い。痛い。
そうですか。そうですか。わたくしもお宅の社長イタ語行ける方だと認識しておりましたが・・・なにか?
なんとも大変でございますね。(同情の眼差し)
Posted by will at 2007年03月16日 18:16
★ななしのごんべさん★

どなたですかぁ?コメントを焦って名前入れ忘れてるうっかりさんは。

つうか、わかんないし!お笑いマンガ道場!
ナオミの野郎はワイン転がしててもしょせん出所はココだと言うことを忘れてはなるまい。

★willさん★

もう、イタリア語はいけないクチみたいよ!

痛い痛いでしょ?
なんか言ってやってよ!
Posted by タムラ at 2007年03月16日 23:12
もう最高ですね!笑

展示会、ぜひ顔を出したく思います。
Posted by ばん at 2007年03月17日 02:59
★ばんさん★

お久しぶりです。
展示会、コメントいただいた時点で終わってまちた。
ぎゃふん。次回案内出しますね〜。
Posted by タムラ at 2007年03月21日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

