2007年01月20日

第354号 〜レセプソンパーリー☆〜

第354号.gif

なんか、学生の頃とかに青山とかのお店でオトナたちがシャンパン片手にキレイなかっこして談笑してるのをまぶしく思ったものです。
そんな場に自分のいるようになったのであるなぁ。と昔のワタシに教えてやりたいですな。
お前もうちょっと頑張ればなんかになれるよ〜!ってな。(お、いい話。)

つうか、胃がすっぱい。そしてなんだか全身がワイン臭い。
かぶった?
posted by タムラ at 11:26| Comment(6) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パーリーナイツ、楽しんだようですな☆

こっさんはシャンパンが一発目だともう後が大変です。マジでキツい。
タム会社にてサッカー観戦時に頂いた赤いシャンパンはもう一度飲みたいけど(あれ高いとこの?)
こっさんは昔のあたしに「もうちょいなんとかしろよ!!」と言いたい。いや別にいいんですけどね。
Posted by こっさん at 2007年01月21日 09:43
★こっさん★

ここんとこパーリーが集中してますわん。
パリス?

赤いやつ美味しかったでしょう。アレ、ワタシの秘蔵だったのに開けられた★
なんか、祝い事があったら送ったげるよ♪

まぁ、こっさんの昔は突っ込みどころ満載ですな。いいじゃないか、それでも!
Posted by タムラ at 2007年01月22日 10:15
…例えば?(冷汗)
Posted by こっさん at 2007年01月22日 18:09
お花だした(^^)?
酔ってないふり!わかる!
わざとしゃきんとするんだよね。よくつかう手です。
ワインて自分じゃあんまわかんないけど、次の日におうみたいね。。。。。
Posted by peco at 2007年01月22日 23:03
ども、、
始めて書込みしてるよ。

このっ、オ・ト・ナ!
んアンドか、何度か飲みに行ってるけど
タムラはよおてえへん様にしかみいひんねぇ

オトナになりたいと思ったジャンBo!でした。
Posted by ジャンBo! at 2007年01月25日 05:06
★こっさん★

ナイチョ★

★peco★

でっかい花おくったさ。すっげ〜でっかいの!
基本的に特技は「やせ我慢」ですから!(痩せてないけどな!)
ワインは飲んでるときには感じないけどか〜なり酒臭い代物よね!特に赤。
飲んでる様子の見た目はエレガントだけどさ、次の日は…。
そしてステイン!歯がね!

★ジャンBo!★

おつかれ〜★コメントありがとちゃん☆
よおてへんよに見えますかい?酔ってんのよ。あれ。
それがオトナかど〜かはよくわかんにけどネ!
ジャンBo!はいつも楽しいお酒で羨ましいわ〜。
Posted by タムラ at 2007年01月25日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31745776

この記事へのトラックバック
×

