2006年12月07日

第345号 〜展示会のお供〜

第345号.gif

ジャパンクリエーションはなんだか学生さんもたくさんいて賑わってました。
荷物持ちに連れて行かれたのカナ…?
ジュースは飲ませてくれたけど。
もらう資料、サンプルすべてナチュラルに渡されました。

どうなっているのか。(=盆=メ)

さて、今から我社の歓送迎会です。
シャチョーがこそこそ予約してたので何を食べに行くのか…。
へっへ。
posted by タムラ at 19:38| Comment(9) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
荷物持ち、お疲れ様です(^^;)

憤り・・・
都市伝説かぁ。。。痛い目見せちゃってくださいw

歓送迎会、楽しんで来てくださいね☆
Posted by れな坊 at 2006年12月07日 22:27
私も今日ジャパンクリエーションにいってきました。かわいいレース、端から「送れ」と品番いっぱい書いてきましたよ。

東京タワーって12月はそんな派手な事になるんですね〜?
Posted by みや at 2006年12月08日 01:18
ジャパンクリエーション。まわるのつかれるよにゃ。おつかりちゃんです。
うちの生産、今日いくっていってたな〜。どっかでウチのおぼっちゃまくんとすれちがってたかもネ♪
Posted by peco at 2006年12月08日 01:19
★れな坊ちゃん★

ありがとちゃん(;_;)

都市伝説は怖い話系は好きなんだけどね。
古くは「口裂け女」とか実話では「横浜のメリーさん」とか。
ラブいのにだまされるのがイヤ☆

歓送迎会は「きりたんぽ鍋」でした。おいしかったです。

★みやさん★

みやさんはみやさん?
レースのサンプルを要求してるんだからパンツのみやさんだよね?

東京タワーの話はラジオで聞きかじっただけの話だから本当かどうかは知りましぇ〜ん。
けど多分ほんと。

★peco★

ジャパンクリエーションの一般の人も入れるエリアのブースは見にくくてねぇ。
学生さんもウロウロしてるしさ。

御社のおぼっちゃまはなにかいいもの見つけられましたかね。
ウチは結構ダメでちた。
Posted by タムラ at 2006年12月08日 10:42
おぼっちゃまは親会社の生産のプロにつれられて展示会の見方をおそわってた様子。ちゃんと勉強してきたかちら。。。。。

無駄に学生がウロウロしてるしね、じゃまよね。こっちは商売だっつーのに。(てか自分達学生んときウロウロしてたっつーの。あれじゃまだったのよねきっと。。。)
Posted by peco at 2006年12月09日 00:55
★peco★

「展示会の見方」ってどんなん?
ワタシもそ〜ゆ〜の教えてほしかったなぁ。

学生さんがたくさんメモ取ったり質問してたりしたけど、商談の邪魔せんでくれ!ってのがどっちも(ウチラも出店者さんも)の本心鴨ネ。
がんがれ、若者。
Posted by タムラ at 2006年12月09日 13:39
…それでも甘い夢を見てみたい27サイ、痛い女子。
「子」まだまだつけますが、何か?(→対シャチョー)


早く忘年会!!!!
Posted by こっさん at 2006年12月11日 02:46
★こっさん★

気分はいつでも女の子〜♪ってこれ本気で痛くなるのはいくつなんだろう。
周りが突っ込めないくらいイタイの。


あ、忘年会?
Posted by タムラ at 2006年12月11日 17:31
なんかね。ウチの本社みたいなマジメな会社のデキる生産さんはやっぱいい取引先を見抜く力みたいのがあるみたいよ☆だてに歴史ある本社じゃないみたい。ブランドは好きじゃないけど、いろいろ勉強したり助けていただいたりしてる部分は多い!!
ほんとは企画の人間も同行したほうが話がはやくていいんだけどね〜、なかなか時間が、、、、(未だ企画はなれられず)
Posted by peco at 2006年12月11日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

