2005年03月31日

第21号 〜年度末だよ、R25〜

第21号.gif


うちの社はいつもラジオはJ−WAVE

時々、メッセージを送るのですが、これが結構当たるのさ。
一番の快挙は 「旅行券3万円分」ですな。

貧乏症のため、まだ使っておりませぬ。
どこに行こうか…。

R25ですね。
なかなかの人気らしくすぐになくなってしまう様子。
もう、意地ですわ。蒐集中毒です。

ワタシの活字中毒についてはまたの機会に話くそう…。
むふふ。


ちょっとずつブログのテクを(大した事はない)を学んできてるタムラであります。
posted by タムラ at 18:29| Comment(8) | TrackBack(2) | 書物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電車の中で本とな…座れないとすごくだるくないかしら?落ち着かないのは私だけかな。
つーか、むかつくコンビニって普通は行かなくならない??
Posted by タムラ妹 at 2005年04月01日 04:29
過去にアナタがバイトしていたコンビニですよ!!
Posted by タムラ at 2005年04月01日 12:19
タムラ妹さんへ
 普通は・・・行かない行かない。
 しかし、タムラさんはちと変わってますから
 ね〜。残念!
 長年、タムラさんの妹をしているあなたに
 カンパイ♪ 
Posted by きーちゃん at 2005年04月03日 01:07
やっぱり、あのコンビニか…あそこはよろしくないよ。
きーちゃんサンへ。まじ、店長のおつむが悪いんですよ↓
Posted by タムラ妹 at 2005年04月04日 01:20
初めまして、hatopopと申しますm(__)m
TBありがとうございました。
すてきなブログですね〜。
TB返しさせていただきました。

R25コンプリートしているのですか!!
うらやましい!!
3種類発刊されたときなども
全種類そろえましたか?
Posted by hatopop at 2005年04月09日 23:22
TB返し 及び コメントありがとうございます!
及川奈央(女優)に対してのツッコミは同感でございます。

R25は一応 意地で全巻ありますが
カラー違いのものは揃ってないんですよ。これが。
何回かあったんですよね?
そこまでの根性はございませんでした…。
Posted by タムラ at 2005年04月11日 11:56
こちらこそありがとうございます!
ツッコミ同意してもらえてよかったですw

R25、今までに
カラー違いとか、インタビュー違いとか、
ドコモver.とかあるらしいですね。
私も持ってませんが_| ̄|○

また遊びにきます。
あ、TOKYO1週間チェックします!
Posted by hatopop at 2005年04月13日 08:57
そんなにあるんですね…。
インタビュー違いってのはナカナカR25の版元も凄い事をしますね。
そこまでは集められん。

完全制覇してる人っているのでしょうか…。

Posted by タムラ at 2005年04月13日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2709740

この記事へのトラックバック

ライブドア効果と外資銀行現場
Excerpt: 今週のR25を読み終えてランキンレビューについて少し書きます。資金を準備してくれたリーマン・ブラザース以外に日本にいる外資系金融の紹介を載ってます。外国からの放送局の間接支配も心配していた今回のライブ..
Weblog: 外国人日記:インド人IT技術者Manish Prabhune(マニッシュ・プラブネ)
Tracked: 2005-04-03 20:15

今週のR25 (・∀・) 050331
Excerpt: 今週から愛読書(?)R25の中から 気になるレビューについてコメントしてみたいと思います。 たまに手に入らないので出来る限り(;´Д`)←弱気 ------ (2005 3.31号 N..
Weblog: hatopopのつぶやき
Tracked: 2005-04-09 23:19
×

