2012年04月25日

★SNS的なものについて★

初夏のにおいかするぅ〜(夏嫌い)

季節が夏に向かっておりますね。
日も長くなりまして、18時くらいでもまだ明るいので余裕ぶっこいて仕事して出荷ギリギリになるなんて季節的風物詩もかましております。

こんにちは。

さて、ブログの更新がままなりませんのはFacebookが簡単だからついつい…。
この手のものって病的になってるヒトもいるもんで、使い方の自分ルールを確立させるのにモンモンとしております。

なんかやたら前向きな思想を垂れ流すのも恥ずかしいし、おもしろくもない日常を友人たちに教えまくってってのもなんだし。と。
いや、考え過ぎなんですけどね。

どうしても、こうなんていうか自慰行為な気分が抜けないっつうか。


image-20120425120037.png

ま、それ言っちゃったらブログも同じやないかいっつう話。
自己プロパガンダっつうか、自分イメージの向上に余念がないっつうか。
なんか恥ずかしくなってきたっつうか。

ちゃんと何かを発信しないと意味のないものだよなーとか。
コメントも気軽なぶんなんつうか、毒にも薬にもならない感想を言ってしまったり。

こーゆーのでコミュニケーションがより軽いものになってやせんか?という自問自答が止まらない。

で、結論はないんですけどね。

ま、楽しみましょう。

さて、昼ごはん〜。







posted by タムラ at 12:06| Comment(2) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるわー。

プライベートも仕事も垂れ流し状態です。
一応、人の目は気にしながら書いています。

facebookのつながりったら、、ホント楽しい。
Posted by ぶい at 2012年05月13日 20:30
★ぶいさん★
そうなんです。仕事で文章を書く仕事をしてない人間の位置づけって難しいなと。
基本的には書きたい事をかけばいいとは思うんですけどね。
Posted by タムラ at 2012年05月15日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

