2006年10月12日

第330号 〜ロハスとお仕事〜

第330号.gif

急に濃い味のものが食べたくなったんや!
ふだんはあんまり食べまへん。つうか、セットを完食できんようになったのだ。

シャチョーは米国に逃亡中です。(ひとでなしニダ!!)
1週間もいません。
6社分の仕事プラス自分の仕事って終わるのか…!?

ま、愚痴りません。(もう遅し)
働きものですから。
posted by タムラ at 22:01| Comment(11) | TrackBack(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ〜シャチョさん旅立ちましたか。
だのに明日だのあさってだののナオ吉のあの遊び予定。。。。

ステキング♪
むこうが出張(仕事やっちゅーねん!)ならこっちも遊ばな!損損!!
Posted by peco at 2006年10月12日 22:37
peco良い事言った!!!グッジョブ☆

しかし、やさぐれたくもなるわね。6社分ってアンタ…
仕事の、つーかフツーに鬼ダニ!!…そうなの?
(一人突っ込み)

あたしもついにあの老舗化石アパレルメーカーさんの
ヘボ部署に出向ですよん。名刺交換なんてOLっぺー事しちゃうのよん(壊)
Posted by こっさん at 2006年10月12日 23:09
★peco★

なんかもう全てが終わらない方向に動いてて嫌になってコメント書いてます。
物理的に無理だっちゅうの…。
ああもう〜!

pecoとのこっさんとの予定以外は寝る間も惜しんで仕事するはめになります。(=盆=;)

★こっさん★

気持ちよく遊べないんだよ…。残してるものがあるとさ…。
6社分納期すべて急ぎってどないじゃ。
寝ないでやっても限界があるのよ〜ぅ(泣)

OLチャンっぽいか??(笑)名刺交換て。
あ、こっさんの名刺まだもらってないや。
入手困難!?
Posted by タムラ at 2006年10月13日 16:02
無事に到着してます。
朝着なのでかれこれ40時間以上寝ずにちゃんと仕事してます。
留守の間、よろしくです。
どうか皆さん、タムラを遊びに誘わないでください。
しっかり仕事させる為にも。

うひゃひゃ
Posted by ひとでなし at 2006年10月14日 00:19
無事に到着してます。
朝着なのでかれこれ40時間以上寝ずにちゃんと仕事してます。
留守の間、よろしくです。
どうか皆さん、タムラを遊びに誘わないでください。
しっかり仕事させる為にも。

うひゃひゃ
Posted by ひとでなし at 2006年10月14日 00:20
「ひとでなし」って名乗る辺り渦中のご本人?

うちら今日会えたの奇跡レベルだね(汗)
努めて飯は摂取してください。マックでもいいから!

来月はお返し出張→鼠海行きだもんねっ!!
Posted by こっさん at 2006年10月14日 01:12
★ひとでなしシャチョー★

コメントしてる場合ですか…。
ちゃんと仕事してるよ!云われなくても!!

つうか、ひとりでいる方が仕事何気にハカドリマス。なんつって…。

★こっさん★

本人ですね。多分。うひゃひゃの辺りが本人ぽい。

ほんとに奇跡だと思うっす。びっくりよ。
よかったよかった。
でも気付いたら肉あんまり食べてなかったヨ。向かいの席に肉食獣がいたからかしら??
Posted by タムラ at 2006年10月14日 11:44
お肉はぺこが自分でとるよりも、こっさんがとりよせてくれたもののほうがはるかに多かったですから♪

こっさん、グッジョブ(はあと)
Posted by 肉食獣@peco at 2006年10月17日 00:12
★肉食獣@peco ★

こっさんが皿に乗せてんのに「そうなの〜?」とか相づちうちながらアミから肉をさらってたがな。
途中気付いてビックリしてたpecoがかわいかったです。
Posted by タムラ at 2006年10月17日 00:28
だって、アミからさらってたべよとおもったら「えっ!肉が皿に増えてる!!」って(笑)
そや。こっさんとごはんたべるときもいたれりつくせり(姫扱い)なのだった、とおもいだしたじょ(^^)
Posted by 肉食獣@peco at 2006年10月17日 07:33
★肉食獣@peco★

増えねぇよ!(笑)
そうね、忘れてた。徳ちゃんでは(二人で肉食べた店)乗っけてあげなくてごめんね!つうか差し向いで真ん中に七輪あったからやけどするっちゅうの。
Posted by タムラ at 2006年10月17日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25340583

この記事へのトラックバック
×

