2012年02月08日

久しぶりの子育てあるある


image-20120208233730.png


クリスマスセットがいつまでの申し込みだの、歯磨きセットがラストチャンスだのうるせぃ。

が、イクラの歯磨きがめんどくさくて、とら太郎がすべて解決してくれるなら託してみたい気持ちにもなるってもんです。

今回はギリギリで踏みとどまった。
まだ、負けんっ!
posted by タムラ at 23:40| Comment(4) | イクラとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
母親の痛いとこつくよね〜!
あのトラちゃんも子供が気に入れば罠にかかったようなものでシメシメ( ̄ー ̄)
友人は彼のおかげでしつけがスムーズだとか言ってたし♪
でもうちはダメだった…トラに興味なし。

私どうやって歯磨きしたっけな??
ママに捕まるのを嫌がり続ける時はジジやババに試してもらうのも効果的☆

でもホントとらさん攻撃すごいよね…
Posted by かお at 2012年02月09日 09:00
トラの絵が面白すぎて、電車でにやけてしまったよ。歯磨きは親がしてるのを見せるのが一番!うちは楽しそうにやってるよ。
それにしても、トラの郵便物の多さにはビビるよね。ゴミが増えるからやめてほしいわ。
私も申し込みを検討したけど、踏みとどまったよ。負けんな(笑)
Posted by 姫 at 2012年02月09日 18:32
★かおさん★

二週間に一回くらいでDMが届くんだよね〜。
すごいよ、虎太郎。うちの営業も見習えっての(笑)
うまくはまるとすごく都合良く使えるんだろうけど、どうしても抵抗あるんだよね...。

歯磨きは嫌がってないんだな。今のとこ。
何やってても途中で逃走するから歯磨きに限らず。
Posted by タムラ at 2012年02月09日 18:40
★姫★
ごめん。見過ごしてた。

虎には負けずに行きたい。今日も『最終締め切り!!』みたいなはがき届いてたし。歯磨きくらいなんとかなるべ、と思ってる。
Posted by タムラ at 2012年02月14日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

