2011年12月31日

★2011年という年★

さて、大みそか。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ワタクシ、北陸で震えております。
さみーよ!!

結局、スキャナーをつながないという暴挙に出たままブログを更新し続けた一年となりました。
ぎゃふん。

来年はつなぎます。

今年はというと、東日本大震災などもありまして、なにかと落ち着かない年だったと思います。
まぁ、そこらへんのカタリはうちのシャチョーに任せて。

ワタクシの総括といたしましては、けっこう嬉しいコトもイロイロと多かった年でありました。

仕事では育休シフトのため、全力で働くコトはできていませんが、新しい試みも始められよい出会いもあったようです。

嬉しーし。

また、職場を一時離れていた子が大きくなって(笑)戻ってきてくれました。

頼もしーし。

さらにFacebookの盛り上がりに伴い、23年振りにワタシが転校してしまった小学校の友達たちとつながりました。

懐かしーし。

(っつって、今まさにその土地にいるのにちゃんと連絡をとっていないという…。)

なにより、今年の1月11日にイクラを出産し、母ちゃんになったことが一番のイロイロです。

楽しーし。

小さい成長していく生き物がいるというのはこういうコトかと日々実感。
こうやって毎年ステージが変わっていくのですね。
そのコトを楽しんで行こうと思っています。

あれ、マジメな話しちゃった。
ほほほ。

あとはやっと痩せたとか、好きなワイナリーを見つけたとか、車を手に入れて便利だとか、人様に聞かせるよーな話では、ないことばかり。

そろそろ宴会が始まりそーなので、この辺で。

みなさま、よいお年を。
来年は今年よりよい年にしていきましょー。

そりでは!


image-20111231184219.png


追記。
年賀状は明日書きます。









posted by タムラ at 19:28| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。