2011年12月20日

★椀ショット★

おいしいもののモニターのお話です。

トレンダース様よりいただきました。

その名も椀ショット。

椀ショットとは平たく云うとオフィス向けのお味噌汁サーバーだそうで。


image-20111220000313.png



ダジャレっすね。


こんなん。


image-20111220000250.png

サーバーっつうからどんだけでかいんだ!とアワアワしてたら棚の上におけるほどコンパクト。

上に刺さってるボトルにお味噌が入ってます。
ワンプッシュでお味噌が約一杯分注げます。

にゅるりん..と。

そして具材の入ったその名も
「具ッドケース」
ダジャレっすね(二回目)


image-20111220000348.png


一振りで約一杯分の具材が注げます。(今回はワカメと油揚げ。他にもヴァリエーションあり)

かささっっと。


image-20111220000407.png


そしてお湯を注げばいつでもオフィスでお味噌汁〜!


image-20111220000428.png

※ワカメは沈んでしまっていますが盛りだくさん入ってました。


さぁ、レッツ試食!!


image-20111220000500.png

さすがマルコメさんのお味噌だけあって深い味わい…。
うまし!!

ただし、ワタクシ注ぐお湯の濃度をミスりまして、二度作り直しました。
専用の紙コップも販売されているそうで、それにはガイドが入っていてベストバランスのお味噌汁を作れるのだそうです。

併せて使うコトをオススメーる。



image-20111220000819.png


ハイ!ハイ!その件はですね!

とか

企画とおりました!!

とか言いながらの味噌汁は緊迫感がないってことね。

今日は寒かったのもあって、なんとなく女子たちで固まって味噌汁休憩。


image-20111220000959.png

みんなおいしいと云っております。
なにより、昼ごはんにもう一品足したいときなんかにも、よろしい。と。

まぁ、あとはお湯も一緒に出てくれば云うことナスなんだけど、それは贅沢ってもんです。
お湯はサーバーもあるので文句云わずにいただきましょう。

このサーバーいただいちゃったみたいで、具材やお味噌の追加購入もできるのですね。

気になった方はこちらからご購入できます。

開発秘話はこちら

残業地獄のこの師走に社内に温かいお味噌汁がある...っていうことをモチベーションにみんな!残業がんばろうね!

とか云ったらぶたれそうだ(笑)

少しだけなごめればいいなぁ、と。

以上、トレンダースさんのモニターのお仕事でしたっ!
サーバーありがとうございます。


トレンダース社長経沢さんのブログ

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
posted by タムラ at 00:11| Comment(2) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜こんなのあるんだ!?

お味噌汁好きの私にはかなり魅力的☆

それにしてもいっきに更新したね〜♪
Posted by かお at 2011年12月20日 16:10
★かおさん★

そうかい、アナタはみそ汁好きかい。
それは知らんかった。

一気に更新は完全に気分です(笑)
Posted by タムラ at 2011年12月20日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

