2011年12月19日

★イクラの芸★

イクラの話が続きます。
すんません。

来月には一歳になるイクラ。
はえーなー、ホントに。

そろそろ芸のひとつもできんか、と思っていたら、なにやら最近続々とできることが増えている模様。
喜ばしい限りです。

そんで、まぁ、初級編の拍手はかなりできるようになりました。



image-20111219225407.png


うちの親にもよくやらされてます。
手元もおぼつかなくてかわいい。

さて、話は変わりまして金さんが亡くなりましたな。

今日はそのニュースが多かったですね。
金さんといえば、あの高い所からマスゲームかなんかを眺めながら拍手する姿が印象的。
皆さんも彼といえば、その姿を思い浮かべるのでは。

そんなこんなで、今日はニュースでずっと彼が拍手する姿が映されていたわけです。

だもんで、うちのイクラさん。


image-20111219225754.png


合掌〜。
posted by タムラ at 22:59| Comment(2) | イクラとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう芸を仕込んできましたね!?(笑)

その姿を想像しただけでキュートだわ☆
そして是非とも拝見したいです♪
Posted by かお at 2011年12月20日 16:13
★かおさん★

その他の芸には
「ちがうちがう」
「ターッチ!」
「いっちばーん!」などがあります。ふっふっふ。
Posted by タムラ at 2011年12月20日 17:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

