2011年11月16日

★LoveYu(ラブ湯)★

こんばんは。

自他ともに認めるお風呂魔人のワタクシにラッシュジャパンのLoveYu(ラブ湯)のモニターのお仕事が来ました。

やります。
脱衣所に入浴剤くじ(ランダムに入浴剤が入っていて、その日の気分でテキトーに選ぶという箱)を設置するほどの入浴剤ラバーですからして。

LUSHももともと好きで、バスボムは季節ものなど楽しいものが多いのがステキ☆
見た目もかわいい。
ですので、プレゼントにもよく使います。

まぁ、昔、ラメラメのバスボムを贈った友人が秘密の社内ラブの彼氏と一緒に使って
二人が社内で同じ鱗粉(笑)をまき散らして危うくバレそう...なんてこともあったらしいですが。


それはワタシのせいではありません。
LUSHのせいでもありません。



image-20111116223959.png


さて今回のLoveYu(ラブ湯)とは。

一緒にバスタイムをコミュニケーションの場として楽しみながら、絆を深め、お互いの距離を縮め“I Love You”を分かち合うことを目的としたものだそうです。

ほほう。

それならおチビと入りましょう。
距離は感じてないし、毎日一緒に入ってますけども!!

というわけでレッツラ ラブ湯!!

image-20111116223925.png


今回使用したのは

★ぐるぐるブランケット★
甘くフルーティーなブラックカラントの香りのバブルバス!

image-20111116224020.png

ぐるぐるりん。
食べたくなるね、冷蔵庫とか入れといたら確実にダンナのヒトが食べるね。

そしてよい香り。
カシスの香りでお腹もすきます。

image-20111116224052.png

うう...。ロゼスパークリングのよな香りと色...。
飲みたくなる...。

そしてイクラとどぼん。


image-20111116224119.png

風呂嫌いではないのに。
しまった。
初めて体験でフリーズしました。
笑顔もでない始末!!
このままではモニター失格よ!イクラ!空気を読んで!!

焦ったもののそこは単純な乳児。

結局慣れてきてからは泡で遊んでました。
香りがめずらしいようで(LUSHのはけっこうしっかり香りがあるからネ!!)ふがふが嗅いだり飲んでみようとしたり(おいっ!)してました。
楽しんだようです。
新しい体験で脳のしわもひとつ増えたことでしょう。

そして風呂上がりにはこちら

★ドリームクリーム★

image-20111116224215.png

年齢は手と首にでるからしっかり塗っとく!
イクラには尻に塗っとく!!

うを!気持ちよい!
濃厚でしっとりする感じがたまらない!
使い切ってないクリームが増え過ぎだ!と遠くてダンナのヒトの声が聞こえましたが無視します。
気分で香りも変えたいんです。

これはローズとラベンダー。
ステキです。

今回、何ってこのLoveYu(ラブ湯)のために早く帰宅させて写真だのイクラのマッサージだのを手伝わせたダンナのヒトが一番楽しんでたという噂。
ピンクだの楽しそうだのイクラがかわいいの、犬まで呼んできて楽しんでました。
最終的には一人で残り湯に入ってましたが(笑)

今日はゆっくりバスタイムをみんなで楽しむ!!って決めるのがゆとりになるのかも。
そこにちょっとステキなバスグッズがあればさらに楽しいよね。

あとは、ダンナのヒトよ...肩をもめ!


皆様もLoveYu(ラブ湯)...いかがでしょうか。

湯冷めすんなよ!
歯、磨けよ!





posted by タムラ at 22:44| Comment(0) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。