2011年10月04日

★カボチャ大王、現る★

10月です。
もうすっかり秋ですね。
皆様、風邪も流行り出したということなので、ぜひともご自愛ください。

乾燥も始まりました。
女子の皆さん、早く加湿器ださないと!!
シワが!シワが!

さて


image-20111004162009.png


毎年、主張しておりますが、誕生日が今月末ということもあって昔からハロウィンが大好きです。

なんでしょう、このカボチャのフォルムといい、お菓子の可愛さといい、仮装という浮かれポンチキ加減といい…。

今年はイクラにかこつけて飾りを買い込みました。

その一部です。


image-20111004162201.png


image-20111004162224.png

ずっとイクラにどうかと悩んでいたSing a majigsという歌う人形のオモチャがあるのですが、そのハロウィン版が!!


image-20111004162417.png


通常タイプは顔が丸いのですか、コイツは顔もカボチャ型!!
震える手でタム妹に押し付け無理矢理イクラにプレゼントさせました。

ホントに落ち着きをなくし過ぎの感は否めません。

さらに、


image-20111004162616.png


友人らの迷惑も顧みずにプレゼントしまくる気でいました。

そして

ネイルも!
秋恒例のとろけるシリーズにカボチャ大王を付けました。


image-20111004162738.png


ぎゃー!かわいい!かわいい!

あ、月末に32ちゃいになりますが、なにか?

求む!ハロウィンパーリー!!
渇望!!


posted by タムラ at 16:29| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

