2011年09月29日

★ジューシュ★

ストローを付けてもらえなかったからって、躊躇せず直飲みで、イッキするような母ちゃんになる予定ではなかった…。


image-20110929125855.png

これ、おいしい。

そんな仕事なぅ。
posted by タムラ at 12:59| Comment(3) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイトル見てイクラ氏がしゃべったかと思った(笑)
私も野菜ジューシュ♪飲もうかな〜最近は豆乳がマイブーム!
いろんな足があるんだもん!
鼻水はどう?ウチはようやく復活!!遊ぼう〜\(^-^)/
Posted by かお at 2011年09月29日 14:53
★かおさん★

>タイトル見てイクラ氏がしゃべったかと思った(笑)

まさか!!(笑)
野菜ジューシュも限定とかいろんなの出てておいしいの。豆乳は苦手なの〜。バナナとかがっつりじゃないと飲めない…。

ウチまだ鼻水ズルズル。終わりかけだと思うけど、怖いのも流行ってるじゃん?
大事をとってます。

でも、遊ぶ〜(=_=)v
Posted by タムラ at 2011年09月29日 20:00
あ、あたい毎朝コレ会社で一気飲みしとるよ(笑)
んまいよね。安いし。
Posted by peco at 2011年11月13日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

