2011年09月27日

★秋のメイク事情★


image-20110927162632.png

先週からビミョーに風邪気味のイクラ。
鼻水マンになってます。

その風邪はなぜかダンナのヒトにうつっていくのが、毎度の流れ…。

や、イクラの面倒はみますけど、ダンナのヒトはオトナなので自力で治していただきましょ。

さて。


image-20110927162833.png


かわいいもの宣教師であるペコ先生に教えていただいたANNA SUIのラメをプレゼントにしようと渋谷へ。

そこでミイラ取りがミイラとなる。
っていうか、最初っからミイラだったようなもんですが。

躁の気があるもんで、変なスイッチが入るときがある。

はっきり云って、ヤバイ。

とはいえ、


image-20110927163244.png


というワケで秋になったっちゅうことでメイクものくらいはご容赦いただいて。
ワタシのメイクなんて興味なかろうことは分かってますが、紹介したい!紹介させて!

一部ね。

まずこれ。


前出のANNA SUIでミイラになった一品。


image-20110927164040.png


カラーパウダー902
いやー、自分ではノーチェックのコスメブランドだものでペコ先生に感謝!
これかわいーわ!
アイシャドーはグリーンのラメに合わせるべくビビッドオレンジ。
イメージはかぼちゃ大王。(大マジ)

そしてやっと買ったよ。


image-20110927164204.png


CHANEL
イリュージョンドンブル81
ラメラメ☆ですわ。
これ、すごいいいよー。全色欲しいくらいよ。
限定じゃなかったのに売り切れまくってる一品。
見つけたら即買いがよろしいか、と。

ほか、気づいたらラメもの多数。
ゴールドやらブルーやら。


image-20110927164512.png

いや、オカマ人たちもっとオシャレだから…。

そんなこんなでラメ好きが発覚。
だからいつもイクラはどっかキラキラしてるのね…。
ラメ男子☆

今日も不良母。チーン。
posted by タムラ at 16:49| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

