2011年08月30日

★WWD★

久しぶりに買ったよ、WWD。


image-20110830011122.png


気になる特集。
17時からはママ。
仕事と育児の両立、ライフワークバランスの話。

ファッション業界は男女その他の区別なく出世もできるし、責任も与えられる。
本人次第でいかようにもキャリアをつめる仕事ではないかと。

だからこそ、ライフワークバランス。

すっげー難しい。

と、眠るイクラの横で思う。


image-20110830011905.png

寝相悪いな、タオルケット蹴りまくり。
びみょーに起きそうなので、なんとなくそのままにしてやり過ごそうっと。

もうけっこう前から眠いのだけど、読んでから寝ます。
ごやすみなさい☆
posted by タムラ at 01:23| Comment(2) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライフワークバランスね〜(*_*)
ワタシも読んでみよっかな〜

なかなか両立って大変だよね。

我が家のチビちゃんもナゼかタオルが足の下によくあって起こすのイヤだから違うのかけたり(笑)
すこーしタオル引っ張ったりするだけで起きるもんね!?

あ〜こわいこわい!!
Posted by かお at 2011年08月30日 10:26
★かお★

なにを重視するかってのはホントそのときどきで変わるものだから長期的なヴィジョンが必要なんだとよね。

なかなか。

特に女の方がそれを考える機会は多いんじゃないでしょうかね。

そ、タオルケット下になってんの。
意外に思いっきり引っ張った方が起きなかったりするの。うちの王子は。
そっとするほどバッチリ起きてくれたりね…。

Posted by タムラ at 2011年08月31日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

