2011年08月22日

★近影★

東京はここんとこ天気が悪いながらも涼しいですね。
また残暑が戻るらしい噂もありますが、早く秋になって欲しいものです。


さて、先日の日記で20年ぶりの友だちたちとつながった話をしましたが。


Facebookでは顔を出している友人も多く、面影があって懐かしいやら、お母さんにそっくりになってるやら、時を飛び越えて近しい気持ちになります。

そこで、ワタシも長い空白の時間を埋めるべくFacebookに写真をアップしようと。

ワタシの写真というのは、ダンナのヒトのカメラに入っているので、今回のFacebook上での再会の喜びを教えるとともに最近の写真をよこせと要求。



が、なかなかよこさねー。
まぁ、よこさねー。



最近、ウチでの人員の呼び名が変わりましてこうなっております。


image-20110822183808.png

ウニは小さいケモノなのでウニラ

イクラはちっちゃいゴジラなのでチビラ

ダンナのヒトは何事も始めるのにめっぽう時間がかかるので、グズラ。

今回の写真もグズラを発揮。
なかなかよこさねー。


切れたワタシに首根っこをつかまえられるグズラ(東京都 34才)


image-20110822184143.png



20年の空白を埋められるワタシの写真を早くよこせと。

ほんで、やっとこさ送ってきた写真がこんなん。


image-20110822184318.png


スッピン、歯みがき、イクラ付き、ヘアバンド、メガネ、洗濯もの、クイックルワイパー。



これが、時空を超えられる写真だとは思わない!思えないよ!!


ヤツの中ではこれがワタシらしいということなのか、よーし、よーく分かった。
このままアップしてやる。

ということなので、Facebookでつながってる方、写真アップします。
ブログのみの方はつまんない話続きで申し訳ナス。

しかしなぜ、いきなりスッピンを晒さなくてはならないのか誰か教えてください。

posted by タムラ at 22:02| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうやって見るの??

何かの会員になるの?←無知

そんなに久し振りじゃなきけど見たい!!
イヤ。スッピンはしばらく見てないか…

呼び名かわいいし適格のようね♪
うちは…ピグモンとかだなぁ〜

グズラさんはイメージからすると、バルタン系に見えるけどね(笑)

Posted by かお at 2011年08月23日 16:10
★かおさん★

Facebookに登録してちょ。
んで、かおはmixiと連動してくれれば素敵☆

簡単だよ〜。

ピグモン!それはパパとミナミンのこと!?

ワタシのすっぴんみたいすか?
そんなのいつでも見せますのに…(笑)
Posted by タムラ at 2011年08月23日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

