2011年07月30日

★かわいいなぁ、もう★

夜中まで仕事してると、ベッドルームのドアの陰から見守ってくれるウニぞう。
かわいいなぁ、もう☆


image-20110730013612.png



今、書きながら思った。
いつもそこから見守ってくれるのは
もしや、クーラーの冷気の関係か…!?
posted by タムラ at 01:37| Comment(4) | なぅタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違いないでしょう。
Posted by タム妹 at 2011年07月30日 01:52
★タム妹★

書いてる途中で思い当たった。
今までニコニコしてウニぞうさんを眺めてた時間をかえせ。
Posted by タムラ at 2011年07月30日 04:13
涼しいんだね(笑)

見守ってくれてることにしとこうよ!!

にしてもイクラ氏相手に起きてるのかと思いきや仕事かーい!!

頑張ってね〜(^o^)
Posted by かお at 2011年07月30日 05:59
★かおさん★

被災地の力になれる仕事が入ったものでして。
イクラが起きてるとつい一緒に遊んじゃってね…。

クーラーの風向を変えたらウニさんも移動したので、まず間違いないかと思います。
Posted by タムラ at 2011年08月01日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

