2011年07月29日

★子育てあるある★


image-20110729150053.png


箱ティッシュ(5箱入り)

トイレットペーパー(ダブル)

紙オムツ(おすわり期 サイズM)

を一気買い。

四天王っつってんのに、みっつやないか。



なぜかこの手のものは同タイミングで、切れる。
この一気買いの腕にかかる重圧のハンパなさ。

うっ血するわ。


posted by タムラ at 15:05| Comment(4) | イクラとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何とすごいタイミング!
うちのパパも、昨日その3点セットの買い物してきたとこです。

オムツのサイズ間違えて買ってきました・・・

はけないこともないからいいけど〜(・・;)
Posted by 姫 at 2011年07月29日 17:38
★姫さん★

なんという偶然!!
腕にビニールの跡がついたことでしょう。

そうそう、父ちゃんズはサイズとかメーカーとかテープタイプとかパンツタイプとか間違えがちだから、オレは買い物は頼まん。
Posted by タムラ at 2011年07月30日 01:42
コレ系って何で一度に買いたくなってしまうのかね〜

しかもウチこそ四天王だわ!
オムツは2種類だから(^_^;)

夏場は直にビニール食い込むから腕がかわいそうなのよね…

といいつつ、そうだ!
箱ティッシュ買わなきゃ!

Posted by かお at 2011年07月30日 06:05
★かおさん★

そうか、四天王はそれだ!(笑)

オムツ二種類ってすごいね。家が紙ものであふれそう。
新生児用のオムツをこの前久しぶりに見たけどちっさいよね…。
なんか笑えるくらい小さかった。なつかしー。
Posted by タムラ at 2011年08月01日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

