2011年07月15日

ヒザの上のイクラ


image-20110715164917.png


鉄になりそうな絵本をもってくつろくイクラ。

あちーわ!
posted by タムラ at 16:51| Comment(6) | イクラとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしております。

イクラさん、いろんな意味でアツイですね。
がたんごとん、てことは音鉄さんでしょうか。
Posted by satoh at 2011年07月15日 17:59
我が家にも、その本あります。(笑)

ガタンゴトン 乗せてください〜。

イクラも一緒に鉄ちゃんになりましょう。
Posted by 姫 at 2011年07月16日 00:03
お!BCGのあとがクッキリ浮かび上がってますねぇ。
うちの子も薄っすらと見えてきました。

Posted by at 2011年07月16日 13:35
★satohさん★

ごぶさたでっす。
音鉄よりは素直に乗り鉄になっていただいた方がありがたいと思うのです…。

★姫さん★

できれば、鉄は勘弁していただきたい。

やっぱり姫家にもあるのね…。
いただきものなんだけど、多大な興味をもったらどうしようと思いながら読んであげる日々です。

★どこのどなたかわかりませんがさん★

BCGは受けるの悩んだんですけどね…。
ぐじゅぐじゅの跡にはなりそうにないので、まぁ、いいか…と。
Posted by タムラ at 2011年07月19日 18:10
名無しのごんべえさんへのコメントありがとうございます。

すいません。
BCGのコメント、ワタクシです。
名前を入れていませんでした。

大学時代、名前を書き忘れて0点にされたのを思い出してしまいました。
Posted by ぶい at 2011年07月24日 15:05
★ぶいさん★

薄々ぶいさんかな、と思っておりました。

名前を忘れて0点とは過酷な思い出ですね。
しかし、ワタシは入試の際に名前を書けば合格するという噂の高校に落ちた輩を知ってます。
それよりはマシですネ。
Posted by タムラ at 2011年07月25日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

