2011年06月20日

★続。ウニのお誕生日★

ワンさんを人間並に扱うことにも寛容な世の中になった昨今、世間にはワンさん用のバースデーケーキもたくさんあります。
オーダーがほとんどでかわいいものがたくさん。

しかもサイズもけっこう大きくて人気のお店は何日も前から予約せねばならず。

まぁ、食べたり遊んだりするのが生きがいのワンさんのためにデカイケーキを用意するのも悪くない。

が、ワタシは考えました。


image-20110620011647.png


高くて大きいケーキを用意するよりも、一緒にみっちり遊んであげるのがよいのではないか、と。
めずらしく大事マンブラザーズバンド(←好きじゃない、むしろ)のようなコトを考えた。

で、ダンナのヒトに云う。

すると。


image-20110620011834.png


ひどく真っ当なコトを云われ、ぐうの音も出ません。

なぜ、どっちかだけと考えたのか、自分が謎。
でももう間に合わないので小さいケーキ。


image-20110620011951.png



image-20110620012017.png

おあずけ、ウニさん。
あぁ、なんかウニさん、ぼさついてるし。

梅雨時期はイヌもヒトもぼさつきますな…。

ともあれ、まだ3歳だけど長生きしてね、ウニ。

posted by タムラ at 01:24| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

