2011年05月31日

★そういう日もある★

出かける用事のあった今日。

ワタシはいつも時間ギリギリになる性質をもっているのですが。
(お友達各位、いつもすみません)


支度は二人ぶんなのでいつも時間さらにギリギリになります。

そんな今朝。


image-20110531171137.png



image-20110531171157.png



image-20110531171214.png

今日に限ってシャワーがダンナのヒト仕様の高いスタンドの方にあったので、帰ってきたら八つ当たりする予定です。
ええ。


posted by タムラ at 17:14| Comment(6) | イクラとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジウケル。
そんなこともあるよね〜
出かける時や時間ない時に限ってやってくれるよね。ウンチの洗濯は手強い。新生児の黄色のウンチは落ちにくい。気を付けるべし。
Posted by 姫 at 2011年05月31日 17:39
★姫さん★

そうなんす。

全て整えて、バギーにのせてベルトを締めたとたんに「ぶりー」って音がお尻から聞こえたりな。

そういうのを用心して早く出かけ過ぎると予定外の時間にお腹すいたコールが始まったりね。

ホント思い通りにならん。

そして黄色いウンチは手ごわい。
優しい洗剤で洗ってるのにウンチは強力ケミカルじゃないと絶対落ちないね。
Posted by タムラ at 2011年05月31日 23:34
シャワーのくだりコントじゃん。おいしいぞ!

あれ?でもおいらとの待ち合わせにはいつも正確に来てる記憶が。。。。?
Posted by ナオ吉 at 2011年06月01日 00:25
さすがイクラ氏!!

子連れのお出掛けはいつになっても予測は不可能だよね〜

シャワーなんてかぶってしまったら…キィー

とか言いながら今度テーマパークお出掛けもしたいよね♪
動物園とかさー

しばらく先ですが(T-T)
Posted by かお at 2011年06月01日 08:29
お疲れ様です。
うんち洗いには固形石けんがけっこう良いですぜ。

そしてなじょも背中やらあしぐりからもれるのだろうか。べっとりと黄ばんだギャザーやフリルがむなしいわ。
Posted by かおり at 2011年06月01日 09:57
★pecoさん★

自分の名前がナオ吉になってるぜ〜。

コントみたいでしょ。事実です。

アナタとの待ち合わせに比較的遅れないのは、イクラを置いて行ってるからです(笑)

★かおさん★

テーマパーク系いいね。
なんかひと波乱もふた波瀾も起きそうな予感ですが(笑)

なんでウンチする瞬間に「やぁ!!」っていうんだろ、ウチのイクラ…。

★かおりさん★

そうそう、背中からもれるんだよね。
おむつのメーカーによっても相性とかあんのかな。あるんだろうな。

固形石鹸で落としてからのシミ抜きor漂白ですわ。
手荒れが激しい。
動き回るようになってからが思いやられるぜ!
Posted by タムラ at 2011年06月01日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

