2011年05月21日

★ズル息子★

寝返りの特訓を始めたイクラ。

しかし、早速 親の手を借りようとズルをする。


image-20110521003727.png


そういうとこ父ちゃんそっくりだな!!
posted by タムラ at 00:38| Comment(3) | イクラとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かしこーい!!!

使えるものはなんでもね(笑)

意思表示が出てくるとそれはそれで大変よね☆

我が家は最近自分で服を選びますが、まあ素晴らしいセンスで…

Posted by かお at 2011年05月21日 10:15
ワロタ!!!!!!!!

この歳からこずるいなイクラよ!!!
Posted by peco at 2011年05月21日 13:39
★かおさん★

主張が出てきてタイヘンになってきましたが、いや、きっとまだまだなんでしょうなぁ。

やはり着こなしのこだわりが出る時期ってあるんだね。
たまに街でそうなんだろーなーってスタイリングの幼児を見かけます。


★pecoさん★

こずるいやろ。寝返り手伝うとあたかも自分でやったような満面の笑顔でこっちみるの。
まさにどや顔。

いや、それ自力じゃないから!
Posted by タムラ at 2011年05月22日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

