2011年05月20日

★人まかせ〜(風まかせのアクセントでお願いします)★

イクラが産まれてから世間では乳幼児に関するイロイロなトラブルが頻発している模様。

いや、いままでもあったけど関心がなかっただけかな?

ともかく日々、アレがよくない、コレがよい、と様々あるわけでして。

散歩中にタム家の母から電話がかかってくる


image-20110520142702.png


※TwitterやらFacebookやらで「ナオ吉」という名前が浸透してきてしまったので、今後ブログでも「タムラ」でも「ナオ吉」でもどっちでもいいことにします。
面倒なので。

つぅかほぼフルネームやないか〜い!


話戻して、

なにやら乳幼児トラブルの報道があったらしい。
それを教えてくれる。


そしてその夜、ヒトのくつろぎの風呂タイムにダンナのヒトとイクラがドアを開ける。


image-20110520143035.png


はいはい。それは心配ね。
事実関係を確認しないとね…。


って…。




どうでもいいが、自分らで調べんかい!!
情報だけ渡してオレに丸投げすんなぁあぁ!!!
posted by タムラ at 14:34| Comment(0) | イクラとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

