2011年04月07日

★今週のお花★

今日行ったお花屋さんでの話。

ガーベラがキレイな季節ですなぁ。バラもよろしい。
ということで、おウチ用のお花を買いませう。


image-20110407183933.png



image-20110407184011.png



image-20110407184038.png


「すみません、いいですかー?」

「いいですよ。」

っておかしくねぇか?(笑)

帰りに思った。

さて、お花で心の余裕を生みます。


image-20110407184216.png

ハデ色のガーベラ

image-20110407192139.png

怪しい色のバラ。

あぁ、すてき☆



posted by タムラ at 18:47| Comment(2) | お写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「いいですよ」の破壊力すごい(笑)

うちはいたるところにこんな色のガーベラ(造花)飾ってるよー。ガーベラってテンション上げる効果があるとおも。

コーヒーテーブル新調したし、花瓶買って生花生活始めたくなってきたお。
Posted by peco at 2011年04月08日 07:52
★pecoさん★

対応はよい店員さんだったんだけど、一言目の破壊力がすごかった(笑)

ガーベラは高くなくていろんな色があるのでアレンジしやすいよね。
うちはダークな内装にしてるから、毒々しい色を選ぶのです。
コーヒーテーブル新しくしたんだ!花瓶かわいいの探すよろし。
うちのは紫とか金とかばっか(笑)
Posted by タムラ at 2011年04月08日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

