2011年03月27日

★心の余裕★

花を買うのは金銭的余裕からではなく、
心の余裕。(誰のコトバだったかな…)


結婚式のときにお世話になったお花屋さんが歩いていけるところにあるので立ち寄って買う。
タイヘン個性的なお店で好きです。


image-20110327020628.png

ちうりっぷ。



image-20110327020649.png

ちうりっぷは部屋があったかいとすぐに花が開いてしまうのが寂しい限りですわ。

さて、ごやすみなさい。
posted by タムラ at 02:10| Comment(3) | お写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだ!!

花を買おう!!

私も心に余裕が欲しいので(笑)

やっぱり春だしちうりっぷだね♪
Posted by かお at 2011年03月27日 07:38
うちは全ての箇所造花(笑)

いいよね。特別な日でなくても家に生花を生ける
心の余裕皆無(爆)

それくらいのゆとりは必要やね。
Posted by peco at 2011年03月27日 13:06
★かおさん★

桜ももうすぐ咲く模様です。

ちょっとかわいい靴下を買うとか小さい心の余裕がいいよね。

ウチの裏の川は桜スポットだからお花見においで〜★


★pecoさん★

生花って家に飾る分くらいはそんなに高くないから特別なブーケにしなくても全然華やぐね。

忙しい時こそ、花屋に立ち寄る余裕を!
皆無て(笑)
アナタのお仕事関係に素敵花屋さんいっぱいあるやろうに。

花が好きって、オレのキャラ的には意外みたいだけど、好きです。
Posted by タムラ at 2011年03月28日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

