2011年03月17日

★暴言の代償★

今日はちびっと寒かったですねぇ。

夕方からはイクラとウニと一緒に毛布にくるまってウニイクラ丼になってました。

さて、昨日の話。

酔って帰ってきたダンナのヒトとくだらないコトでもめる。
そして、酔っ払いのとんでもない屁理屈で暴言を繰り返しました。
(ヘビ年だからしつけーしつけー(←偏見))


image-20110317203917.png


酔っ払いが寝るまで軽く放置。

朝も軽く放置。

そしたら、帰ってきたらこんなモノをくれました。


image-20110317210311.png


むむっ。
ささやかですが、ごめんなさいだそうです。







ささやかでは、許さんっ!!

とっぴんぱらりのぷぅ。


posted by タムラ at 21:07| Comment(2) | ひとコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらいいじゃないの。
ささやかでもそんなのあって。

うちはたっっっっま〜〜〜〜に
誠意があったとしても
シルクヱビス1本程度だわさ。
Posted by peco at 2011年03月17日 21:30
★pecoさん★

いやさ、いつもなんかモノで許しを請うのよ。

例えば前にあったのは向こうの出張前に似たような事例があって、そのまま二、三日会わないから連絡も受け付けなかったらPSPを献上されたりとかな!!

ま、パチンコの景品の化粧品持って謝りにこられるよりはいいけど!!(某歌)

あ、これブログに書けばよかった(笑)

Posted by タムラ at 2011年03月17日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

