2011年03月16日

★やらかし気味★

やらかし始めてます。

まず


image-20110316152327.png



そして


image-20110316152419.png

十年パスポートが切れました…。

こうゆうのってフト確認すると、なんで昨日とかすごい最近の期日で切れてるのかな。

今、海外渡航予定はないけど、なんか悔しい。

やはり、やや非日常感で動揺してるんかな。




image-20110316152702.png


そういや、うちのイクラさんは何型なんだろ。

A型、もしくはB型しかないのだけど。

…B型かな。なんとなく。
posted by タムラ at 15:29| Comment(4) | ひとコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落ち着いてexclamation×2

マギーブイヨン入れて(笑)

私も頭痛が治らん。

なんだか頻繁に揺れている気がしてクラクラするね。

今日の昼間の地震は昼休みに更衣室で昼寝かましてたら、揺れてビビりました。
イクラに早く会いたい。
Posted by 姫 at 2011年03月16日 18:14
★姫さん★

風邪ひいてるのもあって頭の中がぱやぱやしてる。

結局さらに焦って味噌投入。まぁ、和風で食べられましたけども!

そうそう、地震酔いっての?なんか微妙な船酔い感が続くんだよね。
ワタシも昼に揺れたときは昼寝かましてた。
ウニが吠えて気づいたくらいでしたけど。

早くイクラ連れて会いたいねぇ。
Posted by タムラ at 2011年03月16日 23:10
血液型、うちのはA型でした。

へその緒から調べただけだから「後日正式に調べてね」って言われました。

それより、、、
地震いつまでも余震が続いてるみたいですね。
Posted by ぶい at 2011年03月21日 19:47
★ぶいさん★

生まれてすぐに調べてくれるとこと、調べてくれないとことあるみたいですね。

余震も落ち着いては来ましたが日に何度かはまだ揺れます。

酔ってます。
Posted by タムラ at 2011年03月24日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

