2011年02月27日

★必須科目★

購読している雑誌のひとつ、SPUR。
それの今月の付録はマンガONE PIECEのポーチ。


image-20110227113203.png


集英社どうしだからってのもあると思うけど、このようなファッション誌にも使われるということは、もうONE PIECEはドラゴンボールレベルの履修必須科目だと認定しました。

だって、SPURの表紙自体も「ルフィーをモデルに」って書いてあるんだもの。

分からないじゃかっこ悪いね。
てか、パイレーツ オブ カリビアンかと思ったので、当たらずといえども遠からず。

「クリリンの分ー!!」(南海キャンディーズ)
とか
「天下一武闘会みたいだね!」
とか
「スーパーサイヤ人かよ!」ってのが
笑いになるレベルで常識になってんだろうね!

知らない、は悪です。


んじゃ、オトナ買いしてくるか。

イクラのためにも。(自己欺瞞)
posted by タムラ at 11:34| Comment(2) | お写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分が未読だから納得いってないけど、世間ではもうそういう認識なんだよね。

このコラボはイケてない!と思う俺がイケてないんだろな。、2011年2月現在では。
Posted by peco at 2011年02月27日 14:33
★pecoさん★

そうそう。
まずは受け入れて消化してみることですね。

ワタシも未読。
知らないで批判すんのはよくない!ってことで
勉強しようと思ってます。
Posted by タムラ at 2011年02月28日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

