2011年02月26日

★春一番から★


image-20110226125307.png



image-20110226125324.png



image-20110226125347.png

昨日は東京に春一番が吹いたそうで。
ベランダのウニさんウンチゴミ箱とウォーターサーバーの空ボトルが散乱してました。

片付ける気力がないので、今もぼんやり眺めてます。

いや、後で片付けますよ。へへへ。

花粉は今年すごいみたいだけど、薬飲めないから困ったなぁ。

政治家は一本ずつ杉を切れ!
解散だのなんだの騒いでないで!!

posted by タムラ at 12:57| Comment(2) | ひとコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか、今年の春はまだ薬飲めないのね!
うわしんどいやね。。。。死ぬね。

昨日は薬飲んでる人間でもキてました。
鼻かゆすぎてやばかった。


ごめん。さっき一こ前の記事にコメしちゃった。
消しといてくださいT Tううっ。
Posted by peco at 2011年02月26日 13:12
★pecoさん★

目薬と点鼻薬はOKなのかな〜、とも思うので耳鼻科に問い合わせてみようかなとも思ってるんです。

今年はヤバいみたいね…。
肌を荒らすと治りが悪いのに…。
Posted by タムラ at 2011年02月26日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

