2011年02月17日

★そんなブルー★


image-20110217140714.png


産休くらいゆっくり休めという話ですが、根が貧乏症なためジタバタして変なブルーになってます。

まったく無駄な苦労です。

イクラとの日常をこのブログで描くか悩んだのですが、二つ作っても継続しない自信があるのでここに描かせていただきます。

よろしく。
posted by タムラ at 14:10| Comment(2) | ひとコマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか。。。。。
やっぱり仕事=日常の人間にとっては
ひきこもり生活は一ヶ月が限界なのか。むむぅ。
メモメモ。
Posted by peco at 2011年02月19日 01:41
★pecoさん★

いや、ワタシは最初の2週間でもうダメだったよ。

なんかね、家にいて家事と育児だけして一日が過ぎることにものすごい焦りを感じて胃が痛くなるの。

でも、そう思っちゃいかんのよ。
今やるべきはコレ!!って開き直らないと!
Posted by タムラ at 2011年02月19日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

