2011年02月04日

★泣ける★

ワタシのオアシス…それは本屋…♥

ここ一ヶ月はAmazonのお世話になってましたが、店頭でふらふらと新しい本を探す幸せが欲しくて、昨日デカイ本屋に出掛けてきました。

まぁ、久しぶりに病院以外の長い外出で途中で貧血になったがな!!
タム妹を巻き添えに連れてってよかったよ。

マックシェイクで復活。

そこで買ったマンガ。
働きママン1年生 お迎え18時を死守せよ!

image-20110204214325.png

これ読んで泣けるとは、マタニティーズブルーの一種か…?



併せて、OZマガジンの温泉特集も買ったあたりまだまだブルーとは言えないって話ですね。

働くママン!がんばろーぜ!
な、香織!!(私信です)
posted by タムラ at 21:51| Comment(2) | お写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イエッサー!!!


もうその見出しだけで共感だわ。

私も買おうかな〜?

なんか泣きたい気分(T_T)

何ブルーかしらね??
Posted by かお at 2011年02月05日 12:43
★かおさん★

なんなんでしょうねぇ、このブルー感て。
すべてはホルモンの仕業?
ホルモンて、なんなのよ!
みたいなね。

これマンガなのに泣けちゃうよ。
そうなの〜(T_T)ってなる。
Posted by タムラ at 2011年02月08日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

