2011年01月05日

★検診にて★

今日の検診までたどり着けるとはおもっていませんでしたが、イクラは元気です。

妊婦も後期になるとNST(ノンストレステスト)という検査をします。
赤子が元気かどうかとお腹の張りをチェックするのですが、40分ほど、横になってるのね。

前回、ここぞとばかりに読みかけのビジネス本を読んでたら助産師さんに「リラックスせよ」と取り上げられ、たまひよを渡されました。



image-20110106175613.png


今日はその検査は予定じゃなかったんだけど、羊水がだいぶ減ってる(出産が近づいてる)っつうことで、またやるコトに。

したらば、覚えていたのか助産師さんに本をセレクトされて無理矢理、渡されました。



image-20110106173600.png


「ママにファーストキス」っちゅうタイトルの本。
読まない…一番読まないジャンルの本だよ…!!

結果、やたらワタシの血圧が上がり血圧を3回も測り直しましたとさ。


まだ陣痛きてないけど、もうすぐかな〜。
posted by タムラ at 17:41| Comment(0) | イクラとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

