2011年01月02日

★そして、初本屋★

んで、昨日今日とワタクシの実家に帰ってたんですけど。
自宅に帰ってきてからダンナのヒトとウニさんが寝っぱなしで、ヒマだったんで本屋とHMVに行ってきました。

初本屋。
今年も本屋なくしては生きていけまへん。


image-20110102210332.png


育休中に勉強してTOEIC受けてみようと思ってたので、教材本のところをウロウロ。

いやいやいや。
先に赤子本が必要だろうということですよ。
なにせ、プレゼントでもらった本、二冊しか赤子本がないものでして。

やっと買いました。二冊ほど。

どうしても、たまひよが出版するものが買えないワタクシです。
地球の歩き方と同じく。

ちなみに妊婦中もたまひよは一冊も買いませんでした。
ふっふっふっ。

今年もあまのじゃく。
posted by タムラ at 21:08| Comment(0) | イクラとの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

