2010年12月31日

★2010年の〆★

おこんばんは。

皆さま冬休みいかがお過ごしですか。

スキャナーのない環境にいるものでして、文章だけの更新になります。
つまらんね…。

さて、2010年も間もなく暮れます。

今年は変化の一年でした。

仕事面でもプライベート面でも大きな変化がありましたな。

仕事面に関してはくだくだここに書いても仕方ないので、改善すべき点は明日からでも改善していかなくては。
明日は今日の続きですからして。

まぁ、なんにしても今年の1番の変化はイクラがお腹にいることでしょう。

大輔(担当医)からは

「正月くらいかも」とか発言され

「え、ヤダ!」と思わずタメ口。

それからイクラにはずっと大晦日と正月は避けてくれと言い聞かせ続けまして。
どうやら、大晦日は避けてくれました。

良い子です。

あとは、正月も避けてくれ。
母ちゃんを少し休ませてくれ。と。



なんの話だっけ?

えっと、皆さま今年も大変お世話になりました。
仕事頑張ってくれてる会社のみんなも、イクラ付きの妊婦生活を一緒に喜んで楽しんでくれてる友だちたちも、家族たちもありがとう。

来年もよろしくな!

さぁ!年賀状描くか!!

posted by タムラ at 23:50| Comment(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。