2010年12月24日

★クリスマスイヴ★

2010クリスマス.jpg


社のクリスマスカードで恐縮ですが、メリークリスマス☆

写真のツリーはガーデンプレイスのツリーです。
今日もカップルがたくさん写真撮影に訪れることでしょう。


ツリー.JPG


オーナメントも美しく。


ポン太ズ.JPG


ヒトの切れ間があったので写真を撮るポン太ズ。
長いこと恵比寿にいますが、ツリーのとこで写真初めて撮りましたわ。

なにはともあれ、メリークリスマス☆
皆さん、消費して経済を上向きにしてつかぁさい。

よろしくっ!


posted by タムラ at 08:00| Comment(2) | お写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマス☆


素敵なツーショット♪

何故だかコメント出来るワタシ(笑)

我が家で鼻水マンとゴロゴロ…

クリスマスもいろいろね〜

どうやらカニ食べれそうね!?

ハッピークリスマス(^◇^)
Posted by かお at 2010年12月24日 10:55
★かおさん★

あれでしょ。クリスマスの準備が忙しくて会社に出てるヒマがないんだよね(笑)

おかげさまでカニ食べれそうですけど、カニは明日なんで、今日何かあったら食べれないという…。

戦々恐々な日々。

鼻水マンはまだ完治してないんだ〜。
かわいそうに。
せっかくだからおいしいクリスマスにしてね〜☆
☆ハッピー☆クリスマス☆
Posted by タムラ at 2010年12月24日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

