2010年12月23日

第485号 〜クリスマス買い物特急2010〜

第485号.jpg

おめでとうございます。天皇陛下。
今日は祝日だってことで佐○急便に上等こかれたりもしましたが、おさおさおこたりなく業務は進んでおります。

お疲れ様!みんな!

ガーデンプレイスでクリスペさんがラジオの公開生をやっておるようで。
三越に夕ご飯買いに行きたいけど、混んでるかな!

おシャネルで、臨月の妊婦が持つ荷物の量じゃないって叱られました。

素敵カラーのおシャネル

シャネル.JPG

LES 4 OMBRES
♯51 STAGE LIGHT
パープルですね。素敵です。
アガリます、女子として。

って買って満足してしまうことが多いのですけれどもね…。

昨日のメインは自分の買い物じゃありませんよ!
例えば、今日から両親がカニの仕入れに(笑)ばぁちゃんちに行ってるのでそこに持っていってもらうお土産を買ったり、入院用のグッズを買ったり、クリスマスプレゼントを買ったり…。

まさに東奔西走!
買い物特急はアドレナリンを分泌しながら走るのです。
買い物するとアドレナリンがじゅわっ!っとするよ。
これって陣痛を抑制したりするホルモンらしい。

んじゃ、仕事してたらまだ産まれないね、きっと。

さて、メリークリスマスイヴイヴ♪



posted by タムラ at 21:00| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

