2010年12月18日

第482号 〜ブーツに取り憑かれる女31歳:後編〜

第482号.jpg

オチ?ないですよ?
欲しかったモノを手に入れましたという、報告です。

妥協したはずのRed Wingもサイズ探しにチョー難航!!

レディースサイズはもう入手困難ですよ!
5サイズは探すとまだ何足か出てくるけど、5.5サイズはホントにないよ!

もうリメイク屋らしくUSEDでも!とか思ったけど、そっちの方がないっちゅう話や!(弊社社長 談)
CHIPPEWAとか夢だね。ないない。

弊社のトリッチが持ってるのでそれを指をくわえてながめる。

チクショウ。
昔はいっぱいあったのになぁ。

そういうの多くなっててドキドキです。

定番だと思っていたら廃番とかね…。
これ、化粧品とかで自分の定番がなくなるとかってときはホントに大変だよね…。
何回かそういう目にあってるけど…。
買い溜めしたって、いずれなくなるという…。

って話がずれましたが、重い重いエンジニアブーツをがんばって育てます。
マメ、クツズレを乗り越えないといけない靴です。

重い靴だわ、臨月だわ、犬も連れてるわ、バッグも重いわでもたくたもたくた歩いてます。

ダンナのヒトが毎日、『リュックにしろ』やら『ジャケットじゃなくてダウンにして暖かくしろ』やら『ヒモのある靴を履くな』やら云ってきます。

ふふふ。やだ。
posted by タムラ at 20:00| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺のエンジニアは10年もの。
getta gripだぜ。
あまりに重くておかんに「鉄下駄」扱いを受けたなぁ。


昔もってたの捨てちゃったのかい??
Posted by peco at 2010年12月18日 23:16
本当に本当にお久しぶりです。
てか、タムちゃんはあたしのことを覚えてるかな・・・と、心配なくらいですが。
忘れていたら、そのまま忘却の彼方へやってください(笑)
ひさびっさにここを読んだら、なんとご懐妊&産まれそうて!!!!!
びっくりでございます!!
かくいう私も、09年に女児を産み、母となっております。
なのでなんだか勝手にうれしくなって、久々にコメ入れてしまいました。
楽しく、感動的な出産となりますように!
祈!!安産!!!
Posted by しぃちゃん。 at 2010年12月20日 23:01
★pecoさん★

鉄下駄(笑)
でもまぁ、そんくらい重いよね。

>昔はいっぱいあったのになぁ。
は市場に出回ってたという意味です。

なぜか高校のときに制服にエンジニアというパンク(?)なイデタチで学校に行ってた時期がありました。
そのときのブーツはさすがに死亡。
かっこ悪い育て方しちゃったんだよね。

★しぃちゃん。さん★

覚えてるよぅ!
というか、ムスメサンを出産されたのも、うすうす知ってました(笑)

コメントありがとうございます(=_=)v
安産祈っててください。
ギリギリまで陣痛レポートしてやる!とか云ってたら、経産婦たちに『むりむりむりむり』コールいただきました。

チーン。
Posted by タムラ at 2010年12月21日 12:32
覚えてくれててありがとーーー!!
嬉しいあまりの続コメをお許しくだされ。
あたくし、去年からTOKIO住まいっす(笑)
代官山行くたびにタムちゃんを思い出します。
すれ違ったりして・・・
すれ違ってもわからんかもなー・・・、などと思いながら。
もし、なんでだかあたしと分かったあかつきには声をかけてくだされ。

そいから、出産入院に最もマスト!!なのは着圧靴下ですからぁぁぁ!!!!
アドバイス(笑)
Posted by しぃちゃん。 at 2010年12月21日 13:47
★しぃちゃん。さん★

お〜、TOKIOCITYにいるんだね!!ウチは今は代官山から移動し恵比寿付近に出没してるよぅ。
会社が恵比寿なんだ。

着圧靴下ってなになに!?
メディキュットとかそういうの!?
Posted by タムラ at 2010年12月22日 09:12
んだ、んだ。
メディキュットとかそーゆーの。
産んだあとのむくみ、ハンパないッス!!
めちゃめちゃ不快でしたわー。
て、これも個人差とは思うのだけど。
でも産後むくみがやってくるのはよくある話なんで、あると便利。
もしくは家に用意しといて、やっぱりむくみがひどければダンナさまに持ってきてもらっても。

恵比寿かー。
タムちんと会ったのも恵比寿だったなあ。
懐かしス。

ともかく、出産を楽しんで味わいつくしてくださいな。
Posted by しぃちゃん at 2010年12月22日 09:22
★しぃちゃん。さん★

そういえば、みんなはいてたなぁ。
メディキュットはプレゼントで友達にもらったので入院バッグの中に投入したよ〜。

出産楽しめるといいな!と思っちょりまっす。
未知との遭遇…。
Posted by タムラ at 2010年12月23日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。