2010年11月02日

★ボツ絵★

先日のお仕事で描いたコートにまつわる絵のボツ仕事。
テーマは『今季、気になるコートはなんですか?』でした。

エントリーは

トレンチコート、ピーコート、モッズコート、ダッフルコート、ミリタリーコート、
ニットコートなど。

それではお気に入りのボツ絵

イラスト3.jpg

すべてミリタリーものが発祥であるという古着リメイク屋らしい発想。
鳥肌実を意識。

イラスト2.jpg

こちらはダジャレ。
アタックbPを意識。
新聞に載せる絵にダジャレを入れたあたりが敗因。

もひとつ云うと、変質者系の絵も描いたのですが絶対ボツるのが分かっていたので
闇に葬りました。
オトナですもの。それくらい分かります。えっへん。





posted by タムラ at 18:00| Comment(2) | おしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
93年くらいにあったフランス軍のキャンバススニーカーなんかもまだあるんですかね〜?
Posted by ヒゲオヤジとファンタスティックボヤージ at 2010年11月02日 19:44
★ヒゲオヤジとファンタスティックボヤージさん★

>93年くらいにあったフランス軍のキャンバススニーカー

これはなんでしょうね。どのアイテムのことかわからないのですが、いいアイテムが最近は集まりにくくなってますね〜。
Posted by タムラ at 2010年11月05日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

